八神蓮オフィシャルブログ-110319_1946~01.jpg

今日は舞台『新・日の丸レストラン』の稽古に参加してから舞台『CRASH POTION~コーポゴーストの秘密~』の稽古に行ってきました(≧∇≦)




舞台稽古のはしごは初めて(o^∀^o)




頭がパンパンです( ̄○ ̄;)



でも段々イメージに近づいて来ました(o^∀^o)




久しぶりにHot Wheels vol.シリーズを復活しましたo(^-^)o




実は今回はホットウィールじゃないんだけどね(ρ°∩°)



ミニカーというジャンルは一緒だから載せてみましたo(^-^)o



車に乗ってる黄緑色のネズミは『ラットフィンクス』っていうキャラクターなんだ(o^∀^o)




幼稚園児の時から大好きなキャラクターですV(^-^)V




みんなは今まで見たことあったかな??



意外と見たことある人も多いはず( ~っ~)/



昨日は一緒に月を見てくれてありがとうV(^-^)V




見れなかった人が多かったかみたいだから今日も22:00に見よっか(^з^)-☆Chu!!


明日は沖縄に行くよo(^-^)o



21:00からブギウギ★Nightやっちゃいます\(^ー^)/




『ジェイロック東北地震義援金』


振込先・りそな銀行 渋谷支店 
普通 2871154
ジェイロック東北地震義援金

※集まりました全ての義援金は日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の被災者の救援活動に寄付いたします。



みなさん宜しくお願いしますo(^-^)o