八神蓮オフィシャルブログ-110314_2139~01.jpg

『質問に王子まShow!』質問たくさんありがとうございます(^_^)v


でわ早速answer☆みてみて下さい\(^ー^)/



■50.

幸村 千華@JKS猫化有/メル友大募集中さんから


開催ありがとうございます。
でわ質問します。
王子がキュンとくる女性の言葉は何ですか?



answer☆

キュンとくる言葉かぁ(*^o^*)

どうしたら好きになってくれる??


って言われたい(≧∇≦)


■100.

はなはな(´・ω・`)/~~さんから


あたしは春から高校生になるんですが、
人見知りなので友達が出来るか心配です(>_<;)
王子は初対面の人とどーやって
話しますか??


answer☆

4日前から舞台『CRASH POTION』の稽古が始まりました(≧∇≦)北村悠くんと榎木薗郁也くんとは初対面です☆

俺はなんて読んだら良い??からスタートしたよo(^-^)o

昔から続けてる事なんだけど名前をなるべく呼ぶようにしています☆距離が縮まる気がする(o^∀^o)
高校生活楽しんで下さい☆



■150.

ゆっかさんから


今回初めて質問に王子まshowに参加させていただきます!
質問です!!
もし、自分に特別な才能があるとしたらどんな
才能がほしいですか??



answer☆


特別な才能は沢山欲しいな(≧∇≦)

今は人を引っ張っていく才能が欲しい☆あと2つ以上の事を同時に出来る才能が欲しい(≧∇≦)



■200.

やる気スイッチさんから


初です(^ω^)
あたしは東京に住んでいるのですが
今回の地震で
人の命の大切さや
今の環境がどれだけ恵まれてるか
知ることができました。
何かこれがきっかけで
自分が変わったという出来事などありますか??


answer☆


人との出会いで自分は作られてるから毎日のように変わってるんだけど、自分が大きく変わった出来事は、

中学生の時3年間担任の先生が一緒だったんだo(^-^)oその先生に出会えたから今の自分があると思います!(b^ー°)

あと今のマネージャーさんに会った事により人生色々変わったなって思いますo(^-^)o



■250.

桜子さんから


俳優になろうと思ったきっかけはなんですか?


answer☆

俺は地元愛知の大学に通って建築学を学んでいましたo(^-^)o2年の後半、友達が海外へ行くから休学するといいだしました(・_・;)

何それ(^O^)カッコイイし楽しそうo(^-^)oって思って俺も勢いで休学したの☆

休学したのに家にいるのも何だし、海外行く勇気もないし、とりあえず人が多い東京にきました(*^o^*)

変わった人が沢山いるかなって思って(^_^)v

東京に出てきた次の日、芸能4つとホストとかカットモデルのスカウトを受けました(゜∀゜;ノ)ノ
4つのうちの1つが今のマネージャーです☆

だから始めは成り行きでした(・_・;)それから芝居と出会い歌・ダンスと出会い・みんなと出会いました(*^o^*)

これからも色々な人や事と出会っていきたいです(o^∀^o)





これで今回のanswer☆は終わりたいと思います!(b^ー°)



全部読んでくれてありがとうV(^-^)V


『ジェイロック東北地震義援金』

http://ameblo.jp/jrock-shien/

振込先・りそな銀行 渋谷支店 
普通 2871154
ジェイロック東北地震義援金

※集まりました全ての義援金は日本赤十字社を通じて東北地方太平洋沖地震の被災者の救援活動に寄付いたします。



協力宜しくお願いしますo(^-^)o