八神蓮オフィシャルブログ-110301_1838~01.jpg

今日はドラマの撮影に行ったけど雨で中止になりました( ̄○ ̄;)




もう撮影日数的には少ないので、現場に多くいけて、先輩方の演技を見られたから良かったよ(*^o^*)



今日も素晴らしい撮影でしたo(^-^)o




悪党は軸がしっかりしている気がする(o^∀^o)



やってる最中からパート2を期待しちゃうよp(´⌒`q)




その後は久しぶりにホットウィール屋さんのwarehouseに行ってきました(^з^)-☆Chu!!




随分取り置きしておいたので沢山買ってきたよ(*^o^*)



ホットウィールとはアメリカの老舗ミニカーです(^w^)




ホットウィールは今年で43年やっている玩具メーカーなので、種類は軽く億を越えます(≧∇≦)



今日も素敵なミニカーを手に入れる事が出来たよ♪



幸せで今も眺めてます(・_・;)



たまにはblogで紹介しようかな(*^o^*)



というか毎日1台づつみせても3年は続けられそう(」゜□゜)」