八神蓮オフィシャルブログ-110221_1515~01.jpg

最近プールで胸筋をきたえている蓮です(≧∇≦)


昨日はあるワークショップに行ってきました(≧∇≦)



芝居を勉強する所です(^_^)v


現場では自分で感じたり周りの方の良い部分を盗んで身に付けていくんですが、


こういうワークショップにはあまり行ったことがなかったので新鮮でしたo(^-^)o

身体や心の使い方を習ってきたよ(^w^)


機会と時間があればこういう時間の使い方をしていきたいと思ったよ(≧∇≦)


あっ!!今日発売の『週刊女性』に載っているのでみていただきたいです(^w^)


コンビニに売っている雑誌に載れる事は凄くありがたい事ですo(^-^)o



是非みて下さい(-^〇^-)



でわ!早速『質問に王子まShow』のアンサーに移りたいと思います!(b^ー°)




■50
のんさんより

テニミュでは幸村でしたが、他に何か演じてみたいアニメキャラはありますか?

answer☆

ブリーチのウルキオラ

イザヤ

嘘喰いの主人公

ワンピースのエース

ドラゴンボールのトランクス


かな(*^o^*)



■100
あ~ちゃんさんより

久しぶりにコメントですー(^O^)
50の倍数なかなか取れない~…ぱたっ
質問ですっっ!
バレンタインが終わり、次はホワイトデーですが大切な人にお返しする時は何をプレゼントしますか??


answer☆

ホワイトデーって何を返したら良いのか分からないよね( ̄○ ̄;)

ホワイトデーにブギウギ★ナイトがあるのでそこで論じたいと思います!(b^ー°)


■150
なつ☆さんより

女の子の何フェチですか??(*^^*)


answer☆


鎖骨かな(≧∇≦)それか足首(・_・;)笑


■200
Aska☆ミさんより

おすすめのゲームとか教えてほしいです(o・v・o)


answer☆

あまりゲームはしないけど、ドラクエシリーズは好きだよ(*^o^*)

今は3DSが気になる(≧∇≦)買おうか迷い中o(^-^)o予約がいっぱいらしいね( ̄○ ̄;)


■250
ゆいさんより

一目惚れしますか?
どんな人に一目惚れしますか?(*^^*)


answer☆


一目惚れは小さい頃はしたかな(*^o^*)でも大人になってからはしないよ(^_^)v

どんな子に一目惚れするのかな??(・◇・)?

捨てられたウサギみたいな子かな(^w^)



■300
まおさんより

こないだ、どSだって言ってたけど、本当ですか~??(笑)
じゃあ、女の子はどMの子がすきですか?o(^o^)o


answer☆

本当だよ(≧∇≦)まわりからはいじられることが多いからMっぽいけど、本当はいじめたいo(^-^)o

ドMな子はいじめられたいんだよね??

そういう子にはいじめないo(^-^)o

俺はいじられたくない子をいじめたい(o^∀^o)



■350
ココア*さんより

わたしは、蓮くんと同じ年なんですけど、最近もう何年も彼氏がいないです(>_<)
この先、恋愛ができるのかすごく不安になるんですけど、蓮くんは、どう思いますか?


answer☆

恋愛は出来ると思うよ(^_^)v
その人のタイミングで恋愛はやってくるものだと思うよ(≧∇≦)
いろいろアクティブに動くといいのかも(o^∀^o)

頑張って下さい(≧∇≦)



■400
真樹さんより

立海メンバーの
第一印象と今の印象を教えて下さい!
メンバーとキャラクターが似ている場所を教えて下さいどう考えて取り組んでいるとか、自由に答えて頂ければ結構です^^


answer☆

みんなそれぞれキャラの部分が本人にあったと思うよ(≧∇≦)だから選ばれたんだろうね☆兼ちゃんとか特に、オーディションのときから真田にしか見えなかった(゜∇゜)
ちなみに俺は柳役としてオーディションに呼ばれました(^_^)v



■450
紺野潤さんより

やっぱり立海大好きです♪そこで八神さんがダンスが苦手なことを知りました!!
それでは質問です!!
苦手なことに取り組むのは大変だと思いますが、
そういうときは
どうしていますか?

answer☆


ダンス苦手じゃないですよ( ̄○ ̄;)今はピュアボーイズとして自分なりのダンスを探し求めてます(≧∇≦)

苦手なことにとりくむ時は必要ないことなら人生からそれを外します(*^o^*)

苦手だけど自分に必要な事なら人の何倍もやるしかないって思ってます!(b^ー°)


■500
すがさんより

今度髪型を変えようと思っているのですが
王子は女性だと
髪の長さや髪の色はどんな感じが好きですか-??
また王子がやってみたい髪型は何ですか??
そしてそして王子が子供の頃はどんな髪型でしたか??


answer☆

女の子の髪型は自分に似合う髪形ならそれが一番だと思いますo(^-^)o
自分が好きでその髪にしている事が大事だと思います!(b^ー°)
俺はパーマかけたいかなo(^-^)oでもあくまで自分の髪は役のために使いたいと思ってます☆

小学2年生ぐらいの時に一度坊主にしたけどそれ以外は割りと普通だよo(^-^)o



■550
江*さんより

前回の答えを読んで、蓮くんは、恋愛が不器用なのかなって思ったんですけど、どうですか??^^


answer☆


恋愛は器用な方じゃないかもしれませんね(・_・;)

なんで分かったんですか(*^o^*)??でも普段の俺は、自分が女だったら付き合いたい自分でいる事をモットーとしてます!(b^ー°)



■600
愛さんより

再会したいテニミュのキャストは?


answer☆

再開したいのはそりゃみんなに会いたいけど、最近も意外と会ってますよo(^-^)oジュッタとかしんぺいには最近会ったし(^w^)

最近会ってなくて会いたいのは、

兼ちゃん・聖・まお・通・りょう・健斗・伊達かな(o^∀^o)


■650
KAORUさんより

わたしも気になったんですけど、蓮くんは、ファンの子のブログって見たりすることあるんですか?


answer☆

正直たまにあるよo(^-^)o
コメント欄から飛んだりして見ることが多いよ( ~っ~)/
たまに自分じゃない他の人の事ばかりかいてあって焼きもちやいたりします”(ノ><)ノ



以上アンサーでした(o^∀^o)



沢山の質問ありがとうV(^-^)V質問がいろいろで読んでて面白いですo(^-^)o



今回当たらなかった方もまた次回質問お願いします(・o・)ノ