八神蓮オフィシャルブログ-110122_0155~01.jpg

ティラノサウルス

Tyrannosaurus


意味:暴君トカゲ


系:獣脚類


13メール


場所…アメリカ・カナダ



ブギウギ★ナイトのために書いた絵です(*^o^*)



アイシャドウで使うアイチップで描きましたo(^-^)o変わった雰囲気がでるから気に入ってます(^_^)v



早速質問にお答えさせていただきます(≧∇≦)



コメント50

あーちゃむさんから

好きなアーティストは??卒業したピュアのメンバーと会ったり連絡とったりしますか??




好きなアーティストは昔から変らず、『ホワイトストライプス』『ウィザー』『ビートルズ』『オアシス』『ニルヴァーナ』などですo(^-^)o
日本では『ミスチル』『山崎まさよし』『ケツメイシ』とかかな☆

最近の音楽はあまり知りません( ̄○ ̄;)

卒業したピュアのメンバーとは連絡とったりするよ(*^o^*)最近だとタッキーと前に舞台一緒に行ったし、こうへいから電話あったりしました(*^o^*)


コメント100

はるさんから

質問はなかったけど、友達にドラマ宣伝してくれてありがとうV(^-^)V


コメント150

めぐみさんから

出かける時に必ず持って行くものは??




リップかな(゜∀゜;ノ)ノ忘れちゃうと落ち着かない(;∇;)/

コメント200

紫穂

幸せな出来事を教えて下さい(o^∀^o)




今が幸せですよ!(b^ー°)

満足しているわけじゃないですけどね☆


コメント250

みかさんから

いつも黒髪ですが金髪にはしないんですか??




役によってはするかもですねo(^-^)oでもナチュラルにしておく事が仕事なので自分の好きなタイミングではしません☆

チームバチスタ2にゲストで出たときは茶髪だったよV(^-^)V
金髪にも機会があればしてみたい☆似合うかな( ̄○ ̄;)




他にも沢山の質問ありがとうございました(*^o^*)



またいつかこの企画やりたいと思います\(^ー^)/



企画名をみなさん考えて下さい(≧∇≦)良かったと思ったものでアンケートとって決めたいと思いますo(^-^)o



あなたの考えた名前が採用されるかも(^w^)是非考えて送って下さい(-^〇^-)