八神蓮オフィシャルブログ-100720_1135~01.jpg

アメーバさんとのコラボTシャツ完成したよV(^-^)V




凄く可愛く、着やすいTシャツに出来たと思います!(b^ー°)


女性スタッフさんに好評だったから本当に可愛いと思います(≧∇≦)



写メだと分かりづらい形や色やデザインも凄く良いよ(*^o^*)



値段も前回よりもだいぶリーズナブルになりそうです☆楽しみにしててね(^з^)-☆Chu!!



その後には『インセプション』のプレミア試写会に行ってきましたV(^-^)V



レオナルドディカプリオさんや渡辺謙さんのお話もあり大満足だよ(;∇;)/~~



映画も素晴らしいほど良い映画だったよo(^-^)o



今現在出来る、最高峰のアイデアと表現と技術とが組み合わさった映画(o^∀^o)



是非みなさんも見てください(^w^)