八神蓮オフィシャルブログ-100625_1830~02.jpg

今日はお休みだったよ(*^o^*)




最近自分にプレゼントをあげました(≧∇≦)



写メのキューですV(^-^)V




ビリヤードの玉をつく棒です( ~っ~)/



でも自分にとってはただの棒ではありませんp(´⌒`q)



最強の武器ですV(^-^)V



まだ使いこなせないぐらい強い武器だよ(o^∀^o)



黒檀という硬くて貴重な木にトルコ石(ターコイズ)が装飾してあります(^з^)-☆Chu!!



12月生まれの誕生石でもあります( ~っ~)/



今日もビリヤード行ってきます(^w^)



中国かどこかのことわざで釣りを覚えると一生楽しく過ごせると聞いた事があります(^O^)



俺の中ではビリヤードを覚えると一生楽しく過ごせると思います☆



みなさんは何をしたら一生楽しく過ごせると思いますか(ρ°∩°)??