八神蓮オフィシャルブログ-100528_1148~01.jpg

アメーバ君?ちゃん?と一緒にです(*^o^*)



今日はアメーバさんに行ってきたよ(≧∇≦)



ある企画の打ち合わせに行ってきました(*^o^*)



またアメーバさんとコラボ出来そうです(≧∇≦)


お楽しみにV(^-^)V



そのあとは買い物に行ってきたよ(;∇;)/


大好きな『RICO』の展示会にスタイリストさんと行ってきましたV(^-^)V


久しぶりに買い物したな~!(b^ー°)



今年の春夏はこれで暮らせそうです(≧∇≦)



楽しく良い買い物が出来たよ(・o・)ノ



おかげで今一人で家でファッションショーだよ(;∇;)/



やっぱいくつになっても嬉しくてやっちゃうよね(^w^)



でわ質問に答えたいと思います☆



NO.50の質問

『好きな洋楽は何ですか』


A.

『洋楽は結構好きですよ(*^o^*)最近流行ってるのはあまり知らないけど、今頭に浮かんだのは、「Nirvana」「OASIS」「The White stripes」「Elvis Costello」ですV(^-^)V演技も色々とみてくれてありがとう☆これからも頑張ります♪』



NO.100の質問

『同窓会まだ見れてないんです☆ネタバレはなしでお願いします♪大好きo(^-^)o』


A.

『同窓会是非みて下さい(^_^)v良いドラマですよ☆見たら感想まってます(-^〇^-)』


NO.150の質問

『ストレスがたまっている時にする事はいりますか??』


A.

『俺はあんまりストレスを感じない人なのかもしれません(;_;)あったとしても感じられないのかも(°□°;)?ストレスがたまったとしたらビリヤード行きます☆』


NO.200の質問

『かっこ良かったです☆大好きです☆』

A.

『ありがとうございますo(^-^)o幸せ♪これからも好きでいて下さい(^_^)v』


NO.250の質問

『昨日ずっと雨だったけど大丈夫でしたか?落ち込んだときはどうやって立ち直ってますか?』

A.
『雨は大丈夫でした☆朝天気予報を見れたから傘をもって出かけられました♪落ち込んだ時はなんでそうなったか考えます(^O^)そして次はしないように解決するようにします☆また同じ理由で落ち込むのは嫌だからさ♪』

NO.300の質問

『HOT WHEELSはいくつもってますか??』


A.

『いつからか数えるのはやめましたo(^-^)o500ぐらいかな☆どれを持ってるかは把握してますよ( ~っ~)/時間がある時に眺めてるからね♪』


NO.350の質問

『今まで共演した人の中でまた一緒に仕事したい人は?好きな本は?』

A.

『また一緒に仕事したいと思う人は、「永井大さん」「笹野さん」「夕輝じゅった」「河合龍之介くん」です☆ほとんどの方とまた仕事してみたいと思える方々でした(^O^)好きな本?はワンピース、スラムダンク☆漫画か( ~っ~)/』


NO.400の質問

『そういう所が好き☆いつまでもそのままでいてね☆』


A.

『ありがとう\(^ー^)/変わらずにいられる自信があります☆ついていて下さい(^_^)v』


NO.450の質問?

『マネジャーさんへショコラ9歳おめでとう☆』

A.

『凄いo(^-^)o俺さへ知らないマネジャーさんのネコの情報を(°□°;)ビックリしました☆』

今回も沢山の質問ありがとう\(^ー^)/50の倍数じゃない方の質問に答えられなくてごめんね(ρ_;)



また来週もやっちゃいますo(^-^)o


またの参加まってます(-^〇^-)