八神蓮オフィシャルブログ-DVC00701.jpg

今日で俺は仕事おさめになりましたV(^-^)V


2009年のお仕事終了です\(^ー^)/


いや~色々あったなぁ( ~っ~)/執事喫茶・K・月と嘘と殺人・ゴッドハンド輝・交渉人2・カレンダーなど他にも色々な事に関わる事が出来ました(≧∇≦)


イベントも沢山出来ました☆


なんて幸せだったんだろう(*^o^*)なんか1年かけぬけてきたな~って感じがしますo(^-^)o


執事喫茶が凄い前に感じるよ(・o・)ノ


今年ラストのお仕事はワニブックスさんの携帯サイトの撮影です\(^ー^)/凄い幸せだったよ(*^o^*)


写メはワニブックスさんの年末の大掃除で捨てられてたタコのぬいぐるみです(≧∇≦)

ゴミ袋から引き上げました(*^o^*)色が気に入ったので家に持って帰ってきたよ☆

あと、12月26日に月と嘘と殺人の前売り券が発売しました!
よろしくお願いしますO(≧∇≦)o