八神蓮オフィシャルブログ-091016_1646~01.jpg

昨日は朝がめっちゃ早くて帰ったらすぐ寝ちゃったよ(-.-)zzZ


布団に倒れこんで寝たのなんて何年ぶりだろ(°□°;)


お風呂は朝入ったよ(≧∇≦)


なんか部活をしてた学生時代を思い出したな(-^〇^-)


あの時は朝練夜練と走りまくってバスケばっかりしてたからね(*^o^*)


そう思うと最近運動してないな(ρ°∩°)


ビリヤードとかダーツとかギターは身体動かさないからな(°□°;)


何しよう??p(´⌒`q)

最近クイズだしてたのに答え書くの忘れてた事多かったね(;_;)

14日の写メの共通点はドラマ『執事喫茶にお帰りなさいませ』のメンバーだよ(^∀^)ノ

11日の料理対決の結果は放送をお楽しみにV(^-^)V多分びっくりすると思う♪

9日のblogの写メは鏡モードになってたよo(^-^)o画像編集して作ったんだ(≧∇≦)

新しい携帯はまだ使いこなせないよ(◎o◎)機械には割りと強いはずなのに( ̄○ ̄;)