八神蓮オフィシャルブログ-091006_2115~01.jpg
今日はドラマの撮影の予定だったけど、天気の都合で撮影が延期になったよ(ρ_;)


だから家でゆっくりしてましたo(^-^)o雨だったから家でDVDみたり、台本読んだり、ギターの練習してたよ(-^〇^-)


チェンジリングとベンジャミンバトンを見たよ(・o・)ノ映画館で見れなかったから見れて良かったV(^-^)V

両方共に凄く良い作品だったから見てみて下さい(;∇;)/


逆にみんなからなんかオススメあったら教えて下さい\(^ー^)/

ギターで弾いてほしい曲も教えてほしいなっ(o^∀^o)

そうだ(^O^)情報解禁になった事が1つ(^w^)

10月14日の青山ボーイズキャバレーにゲスト出演させていただきますo(^-^)o

宜しくお願いします(o^∀^o)