八神蓮オフィシャルブログ-090516_1006~01.jpg
遅くなってごめんね!


ほらっo(^o^)oビックリしたでしょ?!(;□;)!!笑


今回の映画『だから俺達は朝を待っていた』の役はチンピラ役で(*^□^*)☆柿ノ木剛と申しますo(^^)o


自分に無い部分ばっかり(ノ゜O゜)ノ


だからこそやり甲斐があります(*´∇`*)


カメラが回った途端スーパーマンにでも変身したかのような気分になりますv(^^)v


本当に凄く良い役所です(*^□^*)☆


今日で撮影3日目(≧▽≦)/まだまだこれから頑張りますo(^-^)o


明日は名古屋で『アニ僕』舞台挨拶です(*^∇^*)お客さんと沢山笑いたいです(*^^*)楽しみにしてたからさっ(●^o^●)


でわ!!出番が来たみたいなので行ってきます(≧▽≦)ゞ思いっきり暴れてきます(o≧∇≦)o笑