もうご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、夏から始まる『ミュージカルテニスの王子様』立海戦に出演しない事が決まりました☆


多くの方が待っていてくれた事、期待してくれていた事肌で感じていました(;_:)


だから今回『幸村精市』を出来ない事に関して本当に申し訳なく思ってます。ごめんなさい(/_;)

スタッフさんと話し合った結果により、このような答えを出しました(*_*)


本当にいままで自分が演じる『幸村精市』を応援していただきありがとうございましたo(^-^)o

デビュー作となったテニミュ(^O^)v

数えきれない思い出がありますo(^-^)o


なんといってもメンバーが最高だったo(^ヮ^)o

兼ちゃん・ケント・ば~ちょん・ナカマサ・じゅった・元気・レンちゃん、と立海メンバーをやれた事嬉しく誇りに思います(;O;)

そして曲者揃いの個性溢れるメンバーを支えてくれたお客さんに感謝してます(^O^)

これからも王者としての誇り・神の子幸村を演じられた事!絶対に忘れません!!


夏からはまた新しいメンバーとしての立海がスタートしますo(^o^)oいよいよ全国大会決勝です!!

俺も心から応援したいと思います!是非観にも行けたらいいなと思いますo(^ヮ^)o


『違う時間生きていても 心は一つだよ どこにいても見えるさ みんなの戦う姿が 今日も明日も 一人だけど どんな時でも 仲間だぜ』