八神蓮オフィシャルブログ-ismfileget.jpg
今日は夕方から仕事だったから昼間はお花見に行ってきたよ(*^□^*)


妹が春休みで東京に来てたから、一緒に数時間だけど観光してきた(*^o^*)/


久しぶりにすっかり兄ちゃんです(^-^;)笑

その後は打ち合わせをしてきたよヽ(´ー`)ノ

あるプロジェクトが進行中なんだ(^-^)bもうすぐみんなにも披露出来ると思うのでお楽しみにっ(o≧∇≦)o


考えてる事がみんなに気に入ってもらえるといいなっ☆また報告しますo(^-^)o


そして、今日4月3日の26:35からCBCにて『執事喫茶にお帰りなさいませ』の放送が始まります☆

地元でも放送される事を嬉しく思うよ(≧▽≦)ゞ

親から連絡があって喜んでたから俺も嬉しかったよっ☆

なんか今日は家族の事ばかり書いてしまったね(゜_゜)なんか恥ずかしくなってきました(*_*)笑

おやすみなさい(-_-)zzz