八神蓮オフィシャルブログ-photo.jpg
今日は朝からある書籍の表紙の撮影をしてきたよ(*^□^*)

良い撮影でしたo(^-^)oまたスタッフさんより発表があると思います(o≧∇≦)oお楽しみに☆

その後は舞台稽古に参加したよ☆

だんだん固まってきました(*^□^*)良い感じに稽古重ねてますv(^-^)v笑


家に帰ってテレビをつけたら『ホームアローン』がやってた(o^-’)b小さい頃に何度も何度も見た映画です(*^□^*)

凄い幸せな気分になる映画ですヽ(´∇`)ノ

X'masシーズンはよくやってるから観たことある人も多いんじゃないかな??


明日はバレンタインデー♪

大好きな方へ・大切な方へ・お世話になってる方へ…気持ちを伝えてねっ(≧▽≦)/

そんな気持ちを応援しますo(^-^)o

俺の明日は『Pure Boys』で逆バレンタインデーイベントがありますo(^-^)oもしよろしければ俺の気持ち受け取りに来て下さいv(^-^)v