八神蓮オフィシャルブログ-photo.jpg
今日は舞台『K』の稽古の後に『執事喫茶にお帰りなさいませ』の打ち上げがありました(*^□^*)


毎日一緒にいたキャストやスタッフさんと、その時の事を話せてまぢ楽しかったよ(≧▽≦)ゞ

なんか時間が戻ったような感覚になりました☆

この作品に携わることが出来て本当に幸せに思います(^-^)b

本当に沢山の色んな事を学びました☆いろんな足りない部分に気付きました!


また一緒にお仕事出来るようにもっともっと実力をつけたいですo(^o^)o


写メは全12話の台本です☆

宝です(*^□^*)今もたまにみたりしますo(^-^)o

『執事喫茶にお帰りなさいませ』見れる地域見れない地域あるけど、なにかしらの形で見てくれると嬉しいです(*^∇^*)