八神蓮オフィシャルブログ-photo.jpg
今日も1日撮影行ってきました(*^□^*)

毎日順調に撮影しつつ、勉強させてもらっています(≧▽≦)ゞ

まだまだ力不足だったりする部分が多いです☆でもだからこそやりがいがあるよ(*^∇^*)


早速質問に答えたいと思います(*^∇^*)


『126』番目のコメントが『118』番目のコメントに答えてってあったので答えます(*^∇^*)

質問は『シャンプーは??香水は??好きな香りは??』ですo(^-^)o

シャンプーは『Rella』

香水は基本つけません☆朝弱くて余裕ないからつけるの忘れちゃう(;_;)余裕があれば『ブルガリ』とか『ルチアーノソプラーニ』をつけるよ(*^∇^*)

好きな香りは爽やかな匂いかな(^-^)bあんまり甘かったりきついのは苦手かも(;¬_¬)

マニアックにガソリンとか森とか雨が降った直後のコンクリートの匂いとか好きだよ(*^∇^*)