photo.jpg
今日は『東京†ゴースト・トリップ』のDVD発売記念イベントがありました(*^∇^*)

総勢600人近くの方が会場まで足を運んでくれたよ(≧▽≦)/


雨の中多くの方に会えて幸せでした(≧▽≦)ゞ今日は久しぶりにTGTメンバー6人が揃ったよ(*^∇^*)楽屋は大盛り上がり(o≧∇≦)o

本当にTGTに関われて良かったです☆


舞台の千秋楽から今日まで辛くはないけど、大変な毎日でした(@_@;)

移動時間が睡眠時間だったから(*_*)100時間睡眠耐久レースな勢いだったよ(☆o☆)笑

本当に応援してくれるみんなに支えられて頑張れました(*^o^*)

今日はやっとまともな睡眠がとれそうです(*^□^*)寝転がって寝るのが久しぶりで超嬉しい(*^^*)


明日は大阪(o≧∇≦)o元気な姿で行けそうだよ(*^^*)♪

おやすみなさい(-.-)Zzz

し・あ・わ・せ(*^□^*)笑