photo.jpg
いよいよ明日!!CD『ベスアク009』が発売されます(*^∇^*)


ずっとこの日が待ち遠しかったから嬉しいよっ(●^o^●)


自分は10日前ぐらいに完成のCDを貰ったんだけど、その日から今日まで聴かなかった日はないんだよ(*^∇^*)


それぐらい気に入っちゃってます(*^∇^*)


このCDの良さはまず歌がいい事(*^□^*)


あとキャラでの歌い方と個人の歌い方が2人とも違うって事も思いました(*´∇`*)


あと特典もあるから皆さん是非ぜひCD聴いて下さい(*^□^*)♪


CDは家でもどこでも聴けるってのがいいね♪


感想とか聞けると俺も嬉しいなっ(≧▽≦)ゞ


待ってます(*^o^*)♪