photo.jpg
八神蓮からみんなにお知らせです(^o^)ゞ
実はこのブログをやっている7人が『Pure BOYS』というグループとして活動をする事になりました♪
もう何回か会ってるんだけど、いい人ばかりで最高のメンバーです(^▽^)
7人でみんなに沢山幸せを贈れたらいいな(≧∀≦)

そしてそして!!このメンバーで毎週金曜日19:00から原宿アメーバスタジオで、「原宿アメスタ☆学園」という公開生放送のネット番組を始めることになりました。今週の6/15金曜日19:00からスタートしますv(^-^)v

今からドキドキだけど楽しみっ♪
ネットや現地に是非是非見に来てねっ\(^◇^)/
みんな待ってるよ(^3^)-☆Chu!