こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“387”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ちと短めに書く!!!すまぬ!!!




今日はイオンモールむさし村山で
ライブしてきたよ!!!




都内からだと遠いのに
会いに来てくれてとっても
ありがとうございました😖🙏🏻💛





ここのステージは前回
去年の11月?とかにもきたんだけど
その時はまだめのにゅが
デビューして間もなかったから
オリジナル曲が全然なかったよね〜
ってみんなで楽屋で話してた!




オリジナルだけじゃ曲数が足りないから
風味絶佳とかやった記憶ある💡🍜




まだ1年弱だけどこんだけ
オリジナル曲が増えて
ほんとに有難いことだなって、!




素敵な楽曲をいただけている
恵まれた環境に感謝感謝です!🙏🏻✨





それと最近もう一個思ってるのは
最初の頃は5人構成か6人構成かの
2パターンだけでも
相当こんがらがってたけど

今はみんなありとあらゆる
パターンにすぐ対応出来るようになった!





色んなところにちょびっとずつ
成長がみえるのなんか嬉しい〜!




まだまだ1年だけどこんなに
変わるんだね、、!




2年目も楽しみだあ😚😚




あとちょうど1ヶ月に
デビュー1周年記念ライブあるからね!



みんなに成長をお見せできる
ライブにしたい✨



一般はチケット代が0円なので
10/6は渋谷キャメロットに
ぜひ会いに来てください🫶🏻💛







なんか話それた!笑笑





あとね!今日はめちゃ暑かったよ!!!




まだ秋じゃなかった!!!笑笑




大きな倉庫みたいな所の中の
半野外なステージなんだけど
まじで滝汗でした〜〜〜💦




夏って暑すぎるけど暑いからこその
楽しさがあるから
どれだけ汗だくになってもしんどくても
やっぱり嫌いになれないんよね〜





今日も汗だくでやばーーー!
カラコン見えないーーー!笑笑

って思いながら最後まで
はしゃいでた🙌🏻





こんなに汗だくの野外は
今日で最後だったかな〜!

って思うとちょっと
夏が終わる寂しさある、、、!





この夏の終わりに浸るのもいいけど!

秋もいっぱい楽しいことして
寂しいを感じないくらい
楽しい思い出沢山作ろうね〜!





じゃ今日はここまで!





明日は池袋でコスプレの
イベントに参加します!!






まじで何年も通ってたコスイベで
毎月のようにいってたから
なんかアイドルとして
参加するのが不思議!!!



楽しんでくるよ!!!



明日はチェキ会もあるので
良かったら遊びにおいでね〜!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
なんでもないよ、 / マカロニえんぴつ