こんばんは!もねです💛🪽









-----------------------------



日記“365”日目




わー!!!!


ついに!!!!



このブログに日数を書き始めてから



“365日目になりました‼️”



わあああい!




全然土曜日はFCブログだし
ちょうど1年て訳ではないんだけどね!



でもキリのいい数字だと
やっぱなんか嬉しいね✌🏻✌🏻✌🏻




いつももねぶろぐを読んでくれて
ありがとうございます🥰




コメント毎日書いてくれる方もいたり
結構意外な人がこっそり見てくれてたり
投稿されるの楽しみにしてくれてたり
間に合うように応援してくれたり、、笑




読んでくれる人がいるから
毎日欠かさず書こうと思えてる!




とっても感謝です🙏🏻✨✨✨





最初書き始めた頃は
毎日って大変だなって
そんなに書くことないって
思ってたし、

なにより毎日なにかを続けるのが
本当に苦手なんですよ、、アセアセ




がちでこんなに続けられてるのは
奇跡に等しいです笑笑



だからほんとに毎日書いてて
正直自分でも凄いなって思ってる😂






気づいたら手癖で書けるようになったし
日本語力?っていうか言葉の言い回しとか
文の構成とかがこのブログ書いてて
パワーアップしてる気はする💪🏻



間に合いはしないけどね()笑




元から読書感想文とか書くの好きだったし
意外と文を書くの向いてるのかも〜?





あとは普通に始めた当初よりも
書きたいって気持ちが大きい!



アイドルって職業してると
今まで体験したこと無いことに
チャレンジしたり
見た事ない景色が見れたりするから
それをちゃんと残しておきたい✍🏻




ただ今日楽しかった〜って
心の中で思って終わるより

何処で何をしてこんな事が
楽しかったんだって
ちゃんと書き残して
1人でも多くの人に共有した方が
1日1日がもっと大切で
忘れられない日になる気がしてる!




毎日ライブしてるけど
同じライブは二度とないんだし
その日感じたこととか
絶対に書いとかないと
忘れちゃう!もったいない!!!




それに!

きっとこれを読み返す時がきたら
まじで人生無駄な時間なんて
なかったって思えそうじゃない?笑



アイドルしててよかったなって
私の人生なかなかいい感じだなって
そう思えたら最高じゃん?笑笑




だからみんなとの大事な思い出は
大事にこれからも書いていきたい✊🏻






継続は力なりって言葉を
めちゃめちゃ信じて生きてるので
このブログを続けることにも
意味があると思うし
私がアイドルでいる間は
書き続けたいので

これからも末永く
よろしくお願いします😉✌🏻







よし!こっからが本題です!笑




今日はイオンモール小山で
小山You-Enchieeeeeezとして
2本ライブをしてきました🙌🏻




ああいうショッピングモールで
ライブするのはまたいつもと違う感覚で
1本目はなんだか慣れなかったです笑



コール控えめのご協力も
ありがとうございました!

当日のお知らせで申し訳なかったです🥹



でも色んな工夫して協力してくれて
控えめながらも一緒に遊んでくれて
めちゃめちゃ楽しかった!!!




おかげで今日は室内で
涼しいはずなのに
すごい汗かいた!!!笑





てかあんなに低い声のコールは
今日初めて聞いたよ!笑笑


ちょいとおもろかったです笑





あと個人的に久しぶりのOMDが
とてもとても楽しかった!!🍜


やっぱラーメン曲は好き曲ばっかり!




メノも麺曲もゆうえんちーずも
全部盛りだくさんで
ぶち上げセトリでした✊🏻




明日は思い切り声出して大丈夫なので
今日抑えてた分よ全力コール
楽しみにしてます😛✌🏻







てか放水ライブ楽しみすぎて
どうしようか!!?笑笑




メノはこういうのが
大好きな人の集まりなので
誰よりも本気で水をかけにいきます💪🏻🔥



あんなさんともしっかり打ち合わせして
楽しむ準備はできてます💪🏻本気です💪🏻



みんなでびしょ濡れになって
全力ぶち上げライブにしよーな!!!





ちなその後の劇場もお忘れなく、、!




UP-Tコーデでライブします👕
皆でおそろいしようね🤝🏻✨








そんで!最後に!



もねたもう少しで21歳になります🎂


はやい!!!



この1年怒涛すぎて
あっという間だったけど
それだけ充実してた実感があるので、

21歳は引き続き
好きなことを全力で楽しんで
全力で頑張る一年にするぞ!






てかなんか、

ブログ365日目と!
21歳の誕生日と!
ステデ日と!

色々重なりまくってるので!笑
もうとにかく気合い入れていきます🔥





まずは明日ぶち上げの
8月13日にします!!!


お待ちしております!!!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Kill En With Kindness / Selena Gomez