こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“364”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




今日こそは早く寝るぞ、!!

目標12時✊🏻







まずは今日朝ちゃんと起きれて
ほんとによかった、、、。




野外が続くと体力の消耗はげしいから
沢山寝るぞって思ってたのに
結局遅くなっちゃって心配だったけど

ちゃんと起きれたし車の中でも寝れたし!
全然大丈夫だった!!!




一日元気でした💪🏻✨






今日は茨城県の道の駅グランテラス筑西で
2本ライブしてきた!!!

今日はもあちあちライブ
ありがとうございました☀️




てかまじで広くて綺麗な場所だった!



おかげでおおはしゃぎできました✌🏻




みんななんて直射日光の中
全力ダッシュしてて若干心配だったよ笑笑




でもああいう場所で好き放題
遊んでるみんなを見るのも大好きだから
私も楽しかった〜!(ง  ᵕωᵕ)ว♪






あと!乾杯しよーって言ったとき
飲み物持ってない人何人かいたの
見えてましたよ!!!



ほんとにお外危険な暑さなので!
野外ライブは絶対に飲み物を
きらさないこと!!!



8月一緒に遊びまくるための
約束にしてください!🥤☝🏻








あとは、道の駅ならではの
美味しいものも食べちゃった😋





天丼食べてジェラート食べて
帰りにまたアイス食べて、、、



沢山食べちゃいました、、、😉💦





最近の口癖が
今日暑い中頑張ったからな〜
なのほんとにやばいだよね😌



暑い中ライブしたら何食べても
許されると思ってる、、。



もうちょっとしたら
本気ダイエットする予定だから
それまでにアイスを沢山
食べとこうと思います🍨





ちなジェラートはいちごミルク味あって
とんでもなくうまうまでした🫶🏻






うわあああああ
もうあと3分で今日が終わっちゃうので



今日はここまでにしとく!!!



ちと短くてごめん!!!
最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





明日も早いから頑張るぞ💪🏻
小山であおうね〜🎡





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ラッキーカラー / あいみょん