こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“331”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ちょっときいて!

アレア終わりはね、
いつもあいきちゃんと
同じ電車にしばらく乗るから
だいたいおしゃべりバズーカされて
ブログ書けないんだけど、笑

今日はなんとお隣で寝てるので
今帰りの電車の中で書いてる!!


こりゃ間に合うぞ!!!笑笑






てことで!

アレアレアぶち上げてきた💪🏻🔥
今日も楽しかった!!



来てくれてありがとうだよ🫶🏻💛💛





今回もありえないくらい
汗かいた、、、

お辞儀したら汗たれるレベルだった笑




ほんとに何回も言ってるけど
みんなのチェキにかわいく写れないのは
がちで気にしてる笑笑



ライブ前にいくら整えてきても
みんなに会う頃にはぜんぶ
ぐちゃぐちゃなのしんどい笑笑



みんな優しいから大丈夫だよ〜って
言ってくれてありがとうね、!





もう今度逆に前髪とか固めないで
そのままライブ出てみようかな!?笑


いつも固めてるから崩れたとき
どうしようもなくなってるけど

もうちょっといい感じになるかな〜


今度ためしてみる!







あとそだ!前髪で思い出したけど!




デコ出し!!!



前に突然デコ出し公演した日があって
それのリベンジするって言ってから
1回もデコ出てない!

ってこないだ思ってた!笑笑



おでこの調子がいい日?に
定期公演でデコ出しリベンジするね👍🏻







あとはね、今日はみんな
おねむの日だったみたいで

過去一楽屋が静かだった😮😮




1部と2部の間の20分弱くらい
私以外全員寝てて
めのにゅーになって初めて
静寂を感じた、、、




そりゃそうだけど寝てたら
みんな静かなんだね!笑笑




めのちゃん普段うるさすぎる()ので
たまにはゆっくりおやすみタイムも
大事〜〜〜!!!





ちなみに私は今日
お昼過ぎまで大爆睡してたので
ずっと元気だったけどね✌🏻笑






明日はお昼頃から
みんな大好きボイトレなので
ちゃんと起きるぞ〜!

そんで夜は劇場で会おうね🤝🏻🌟






じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
残機 / ずっと真夜中でいいのに。