こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“327”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




いや〜!!!
ドッッッタバタの1日が終わったあ〜!!!




よく頑張りました💮




今日は何してたかと言うと、

アレアレアでライブとその前に
取材をしてきた!



全てが上手くいってれば
いつも通りの1日だったんだけどね、、。



なんか今日はね、
珍しく全てが上手くいかんかった🥹



厄日だったかしら、、。笑笑





起きるのも全然余裕もって起きて
ゆっくりまったり準備してた
所までは良かった!



だがしかし!!!



電車を調べてみたらなんと、、、


我らが中央線が大変なことに
なってるではないかと!笑


それで大焦りした所から始まった笑笑




まだ余裕あるなーとか思ってたのに
遅延を回避しながら行くルートを
調べたら鬼の遠回りで、

いやもうすぐ家でないと
間に合わないが!?って爆速で家出て
なんとか取材の時間には
間に合ったんだけど、、、!





そこでさらなる大問題に
気づいてしまったのよ、、、。



実は昨日の夜寝る前までしか連絡を
確認していなくてですね、、、


夜中のうちに今日の衣装が
チマチョゴリ衣装に
なっていたことに気づかず
間違えて新衣装を
持ってっちゃったのよね、、、🤦🏻‍♀️




はい。おおやらかし🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️




取材には間に合ったけど
立川までなかなか遠いから
取材終わってからライブまでに
家に取りに帰ることはできないし
あ、、詰んだ、、、、
って思いながら立川に向かってました笑笑





で、もう頼みの綱がお母様しか
いなかったので語尾全部に
ごめんなさいを付けて、

時間が間に合いそうでしたら
立川まで衣装届けていただけませんか、、

と連絡したら急いで立川まで
届けてくれました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



神様仏様お母様ですほんとに🙏🏻🙏🏻🙏🏻



まじで本当に頭が上がらない🙇🏻‍♀️



20歳になってもママなしじゃ
生きていけない、、自立とは、、、?




で、どうにか間に合って
無事にチマチョゴリ衣装で
ライブにでれました〜




衣装間違え過去にも
めのにゅ何人かやってるので
ほんとに気をつけなければ、、!!!





連絡は起きてからも家出る前も
必ず確認すると心に誓った🤝🏻





てな感じでずっとなんか
ドタバタした1日でした〜!




でもライブはいつも通り
ありえない汗かくくらい
楽しかった!!!笑笑




色々大変だったけど
ライブして物販でお喋りしたら
めちゃくちゃ元気でた!💪🏻💪🏻💪🏻




ほんとにいつも会いに来てくれて
ありがとうだよ〜!




そんで、今日のMCで
メノニューの下半期の目標は
話を脱線しない!に決まったので

私の個人的な目標は
自立する!にします🙂‍↕️💪🏻



今年が終わる頃にはもう少し
できた人間になれるよう
がんばるんばさんば〜!!!!






最後にお知らせ、!



6月29日今週の土曜日に
時事通信ホールにて行われる
アイコレに出演します!




このライブの動員が今後の
大きなチャンスに繋がります🔥




目標動員は!!!


50名です!!!




パフォーマンスだけじゃなくて
動員とかも先輩方に
頼ってばかりの後輩には
なりたくないです!!!



私自身が表現でも数字でも
メノニューの力に
なれるようになりたいので
少しでも興味があったら
来て欲しいです!!!




特典も盛りだくさんだし
当日はめちゃくちゃに
気合い入れてぶち上げます💪🏻




一つ一つ全部が大事なライブな事に
変わりないけど、

この日は明確な目標がある
ライブなのでぜひ力を貸してください!


よろしくお願いします!!!



ちなみに動員特典がもらえる
申し込みフォームは明日が締切なので
お忘れないようお気をつけください🙌🏻






チケットのリンクはこちら⬇️



申し込みフォームのリンクはこちら⬇️






じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
真夜中遊園地 / チャットモンチー