こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“326”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!



朝なんと早起きに成功したんだけど、
9時くらいから気づいたら2度寝してた笑笑




そんで気づいたらお昼すぎてて
特に何もせずごろごろしちゃった、、




ほんとは時間ある時に
お買い物に行きたかったんだけどね!



今は本と化粧品がほしい🗒💭




生誕祭までは忙しかったから
これ終わったら久しぶりに
本とか読もうかな〜とおもてた📖



ネット小説みたいなのは
よく読んでるけど
普通に紙の小説とかを
ゆっくり読みたい!




ちょっと見た目が派手めなだけで
中身はただのオタクなので
小さい頃から本も漫画も
大好きです🫶🏻🫶🏻🫶🏻




夏休みの宿題とかほとんど
放置してたけど()
読書感想文は割とちゃんと
書いてたりしたくらい笑笑





なんか現実逃避?できるというか
アニメとかもそうだけど
内容に入り込むのが
好きなんよねきっと!





特にどんな本が読みたいとか
あんま考えてないから
本屋さんに行って楽しみながら
探そうかなと思ってたけど、

残念ながら今日は寝てるだけで
一日が終わりました😇





あまりにも難しい本じゃなければ
大体は読めるので、
なんかおすすめとかあったら
ぜひ教えて〜!!!







そんで夜は定期公演!!!


ぶち上げだった🙌🏻



ラバさんが体調不良で2人だったので
私たちが助っ人として
コラボさせていただきました!!!



楽しかっっった!!!!




私はアドベンチャーを一緒にやったけど
やっぱいい曲!楽しい!!!





また今度普通にコラボしたい!



せっかくの劇場公演だから
できること色々やってみたい💪🏻




今も最高に楽しんでるけど、
劇場を守る立場になったからには
もっともっと!楽し場所にしていきたい!




ぶち上げに上限はないからね🤟🏻🤟🏻🤟🏻



みんなで盛り上げてこーな!!!





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
MR. TAXI / 少女時代