こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“325”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!



撮影会楽しかった〜!!!



お仕事終わりとかお仕事途中()とか
来てくれてありがとう〜!





今日も元気なめのにゅーちゃんでした🙌🏻





撮影会だとさメンバーが散らばってるから
改めてお互いのうるささに気づくよね笑笑



あいきちゃんとか声でかすぎて
全部内容聞こえてくる笑笑




撮影会は沢山お話できるし
いつもあんまり喋らない人とも
お喋りできるから楽しい〜!!!





めのにゅ撮影会は毎回
とってもまったりわいわいしてて
平和な空間なので

カメラ持ってないしなーとか
あんまり考えずに
興味あったら来てみてほしい!!!



撮影会大好きだから
来てくれたら私がとっても喜ぶ!笑笑





それにライブと違って暴れないから
汗だくで髪の毛もメイクも
ぐちゃぐちゃにならないし、

いつも物販で会う時とは
比べ物にならないくらい
状態が良いのでね!笑笑



ぜひ遊びにおいで🫶🏻🫶🏻🫶🏻






あと、ついでにお知らせ!!!



まだ公式からでてないけど
7月12日になんと、、、




初の水着撮影会に参加します🫣🫣🫣




そこまで水着に抵抗ある訳じゃないけど
あまりに初めての体験で
きっと当日はドッキドキなので、

知ってるお顔が沢山見えたら
私の気持ち的にだいぶ救われます🙏🏻笑



だからよかったら時間作って
来て欲しいです!!!



詳細はまた今度Xでちゃんと告知するね!






いやーーーーまじで!!!
痩せないとなーーーー!!!!!笑笑




甘いものもラーメンも
食べてる場合じゃない!





正直に話すと、実は今日の朝も
いちごミルク飲みました。


しかもさっき帰りにマカロンを
買ってきてしまいました。



昨日はスタバ+ラーメンでした。




どうしようか😇😇😇




いやまじでもう1ヶ月もないから
がんばるんばさんば🥹




食生活気をつけます、、、。





じゃちと短いけど
今日はここまで!!!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
LOUD / INI