こんばんは!もねです💛🪽










-----------------------------



日記“322”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!





いっぱい頑張っちゃった1日だった💪🏻🔥






まずボイトレいってきた!


前回から少し間が空いちゃって
久しぶりのレッスンだった🎤




先生が褒め上手なのもあるけど、
毎回聞くたびに良くなってるって
言ってくださるから
めちゃモチベ上がってありがたい笑笑




まじで歌ってさ、
上手くいかない〜!って思っても
その解決策を自分で探して
改善していくのはほぼ不可能なんよ!




めちゃ知識も必要だし
こういう練習をすると
こういう所が歌いやすくなるとか
素人には絶対分からんからね!笑





喉の調子も日によるし
ほんとは毎日のように
レッスン受けたい〜!



  
やっぱり専門学校に通って毎日
歌みて貰えてたの贅沢だったなと
今日改めて思った💭




毎日レッスンはむりだから
おうちで自主練もっとがんばる〜!

そんでもっと歌えるようになるぞ✊🏻





てか喉治ったと思ったけど
なんかまた調子悪くてかなしいオエーン🥹



思い通りに歌えないと
すごいやだーーー!!!



季節の変わり目で喉やられてる人
いっぱいいるらしいから
みんなも気をつけてね🗣💊







そんで、その後は
そのままダンスレッスン🕺🕺🕺




メノニュー曲も毎日のように
やってるとそのうち
癖が出てきたりするから
たまに見てもらって揃えてる!



特に弾丸ALIVEを今日は
重点的にやったから
次披露する時は更に
かっこよくなってるはず✊🏻




めのにゅ曲やったあとは
もうひたすら生誕の練習!!!笑



16時から開場ギリギリまで
ずっと踊ってた!



さすがに疲れたけど、笑
でもどの曲も楽しすぎて
練習が苦じゃないから
とても充実って感じで気分がよかった✌🏻






そして、ようやく本番!
夜は定期公演でした〜!!



今日もぶちあがっちゃった!!!



めるちゃんのお誕生日祝いとか、
瀬口こころちゃんが来てくれてたりとか
なんか盛りだくさんな定期公演だったね!




メノは久しぶりのフラサマやったよ✨




やっぱりセトリにフラサマ入ってると
なんかバランスがいいと言うか、

この曲とこの曲の間に
フラサマ入ってるのいいなぁみたいな笑



ぶち上げメノ曲達とは
一味違う雰囲気を出せるからね♪



フラサマの素敵な歌詞をもっと
聴かせられるように
もっと歌いこみもしていきたい曲!




次はいつ披露できるかな〜!
今から楽しみ✌🏻





てかもう今日終わっちゃったのか、、、

はやいな、、、


もう生誕がすぐそこだ、、、





最近夜中練習初めると
もっとここはこうだ!って
練習にのめり込んじゃって
気づいたら外明るいみたいなのが
多かったけど、

それもラストスパートってことで
今日もこれから最後まで
できること全部やる!!!





ほんとに自分の生誕?ってくらい
気合い入れて練習してるからね!笑笑



まじでやるからには
やりきりたい!っていう
曲ばっかりで、

メンバーみんなで力合わせて
頑張ってるから
最強に楽しい一日になるのを
お約束します🔥





なので、22日は緑と赤を身につけて
絶対パームス来てください!!!




ぶち上げるぞおおお!!!




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Beautiful / Wanna One