こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“321”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ちと短めに書きます🙏🏻



水曜日〜!アレアレアでした🍜





なんだか今日は企画盛りだくさんだったね!



アレアステーションおもろかった!!!


思ってたよりもめちゃ難しかった!!




なんかね、説明するの
ちとムズいんだけど
どういう内容だったかというと、!


私たちが指定されてる人数に
ぴったり当てはまりそうなお題を考えて

実際それに該当する人が
お客さんの中に何人いるのか
挙手してもらって
その人数差が少ないほど
高ポイントゲットできる!

みたいな企画だった!



この中から1人しかいなそうなお題考える
実際何人いるのかお客さんに聞く
ほんとに1人だ!ピッタリ賞すごい!


みたいな笑笑



伝わったかな、、、笑





結果は、はるなちゃんの
一人勝ちでしたぁ〜!

まけたーー!!!!




お客さんが実際何人くらいいたのか
分からんけど、

はるなちゃんは
この中から1人だけに
該当しそうなお題を考えて

“視力が片方だけでも0.01の人”
っていうお題で
ピッタリ賞でした👏🏻👏🏻👏🏻





ピッタリは普通にすごい、!!!




今回は運もあったから
来月は勝つぞ〜!!!🏅




あとね、今回初めての挑戦で
SEの演出をメンバーがそれぞれ
考えてみるってやつを
やってみたんだけど、

今日は私が考えたやつをやりました!笑



やりましたっていうか
やってもらったに近いけど笑笑




何したかというと、
SEの9割をはるなちゃんの
わかめダンスソロステージに
してみました😂👏🏻👏🏻




この案最初ネタで言ってたんだけど、
はるなちゃんが意外とノリノリだったから
採用されました笑笑




いざ直前になったらさすがに
恥ずかしいかもー!って
ちょっと躊躇してたけど
しっかりやりきってくれました👏🏻笑




アレアレアのスタッフさんが
まじで何してもいいよって
言ってたので、
今後もおもしろいものが
見れると思います😉




そして私ははるなちゃんが考える番の時に
何をさせられるのか今から怖い、、、

絶対にやり返される、、、笑笑




心の準備しておかないと、、🫠





また来週の水曜日も
アレアレアで会おうね〜!





じゃ今日はここまでにする!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
everytime / Ariana Grande