こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“320”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!





今日はね、沢山踊りまくったよ!!!




はるなちゃん生誕の練習してたんだけど、


なんと、、、なんとなんと、、、!!!



あんなさんが直接
教えてくださいました😭👏🏻




無料でいいのかと思うくらい
ほんとに貴重な時間だった、、。




というか、あんなさんの
ちゃんと踊ってる姿を
直接見たのが初めてだった、!!!




いや、ほんとになんというか
まずめちゃくちゃダンスが美しかった😭



一つ一つの形がめちゃくちゃ綺麗で
動きに意思が見えるというか
とっても心にささった、、

まじでかっこよかった、、、。




練習だとしても一緒に踊ってるのが
あまりにも嬉しくて
なんかとっても感動した🥹





見習うところしかなかったし
今日で新たな発見が沢山あったから
はるなちゃん生誕で、

さすがあんなさんプロデュースの
グループだけあるなって
みんなに思ってもらえるように
まだまだ今日もこれから練習する!!!


ダンスも反復が大事!!!
教えてもらった事は
体に何回も染み込ませておく✊🏻




ネタバレになっちゃうから
あんまり詳しくは言えないけども、

あんなさんに教えていただいて
仮面さんたちともめちゃリハして
めのにゅメンバーがはるなちゃん
生誕にむけてドタバタしてるって
ことは、、、、


つまりそゆことよ、、、!笑笑




今からもう既に楽しいから
本番はとんでもない事になっちゃうよ!



その日はりえるちゃんの生誕と
はるなちゃんの生誕ぜひどっちも
来て欲しいよ!!!



この日しか見れないものが
沢山見れちゃうよ👀✨






で!練習してリハしてからの
定期公演でした💪🏻💪🏻




ライブはぶち上げで最高だったけど、
MCで意味わからん
山手線ゲームしてごめんかった😂😂



おにぎりの具で山手線ゲームして
誰かが間違えた瞬間次の曲にいくっていう
謎な遊びしちゃった笑笑



これ全然勝手に始めただけで
PAさんとかに話通したりも
してなかったけど、

素晴らしい対応力のおかげで
ほんとに間違えた瞬間

私らしくそして君らしく〜♪

ってなっておもろかった笑笑





それに!!!ひさびさの

ハピ☆ラキ!!!

やばいくらい楽しかったし
みんなも楽しそうだった笑笑




最近のこの感じ
お気づきかと思いますが、!

めのにゅちゃんオリジナル曲が
増えたので基本はその曲たちを
もちろんメインでやるけど、

定期公演では今までの
既存曲達もどんどんやるので
何が聴けるかなーと
楽しみにしててくれたら嬉しいよ🤟🏻




ほんとにいい曲ばっかりだからね!
やらないのはもったいない!




どの曲も大切に歌っていきたい🙌🏻






じゃ今日はここまでにする!




明日はアレアレアだよ〜!

アレアステーションもやるし、
なんと明日は初めての試みで
SEでおもろ演出をしてみます!!笑


お楽しみに🤭





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
渋谷川 / 欅坂46