こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“319”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ねーねー



私ブログだとさ割と色んなこと
素直に書いてるじゃん、??



ブログだとTwitterと違って
書きやすいって話もした事あるじゃん?





Twitterとかよりはブログの方が
拡散力が低いから
思ったことそのまま書いてるんだけど、



どっかのバズーカさんが
どこから情報を仕入れたのか
昨日のブログでメンバーの話したの
ばれてわざわざ全員のメンションして
引用ポストされた〜!笑笑🙄




いや、誰が見てくれてもいんだけどね!?


みんなに向けて書いてるから
全然いんだけども、!!!!



ただね!いつもこのぶろぐを
見てくれてる人じゃない人とか
メンバー本人にあの割と
恥ずかしい文を見られた
ダメージはでかいぞ!笑笑



メンションはずるいよね!!!笑笑





てかなんで内容バレたんだ、、、🫣


恐るべしあいきちゃんの
情報収集能力、、、




本人にバレる可能性がでてきたので
素直もほどほどにしとくー!!!笑






で、今日は渋谷で外部ライブでした🙌🏻




なんかね、アイドルさんばっかりの
対バンって感じじゃなくて

めのにゅ以外の出演者さんは
ダンスとか歌とかバキバキの感じの
カッコイイグループさんが多かった!




ちょっと異質ではあったけど、
見てくれてたお客さんが
笑顔で見てくれてたり
途中から振りも真似してくれたり
あったかい現場で嬉しかった!!





対バンあるあるだけどさ、
初めましての人って最初の方は
あんまり見てなかったり
無表情だったりの人が多いんだけどね、

そゆ人にはそこの君だよー!!!って
めちゃくちゃ圧かけて目線送ってみたり()
近くも遠くも見えてるよーって
レス送ってみたりするんよ!笑



それで目が合って笑顔になってくれたり
ペンライト付けてくれたりすると
めーーーちゃくちゃ嬉しい✊🏻✊🏻





どんな現場でもそういう人を
増やしていけるようになりたい!




ちなみにいつも来てくれてる
みんなの顔はステージから
めちゃくちゃ見えてるからね、!👀



おもろいことしてたりすると
終わったあとすぐに、
だれだれがあんなことしてたよね!
ってみんなで話してたりもする笑




だから、今日元気だなーとか
今日はちょっと疲れてるのかなーとか
意外とすぐ分かるよ!!!笑笑




たぶんみんなが思ってるよりも
ファンのみんなの事が大好きなので
いつも見られてると思ってください😂





じゃ今日はここまでにしよかな、!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ノックをするな! / けやき坂46