こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“316”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ちなみに!今日は!
既に間に合ってないところから
書き始めます!!!笑笑


ごめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻笑





てことで今日はリハからの
定期公演でした!




喉もだいぶ良くなって
まだ微妙に痛みと違和感は消えないけど
もう大丈夫そうだよ〜!!!



今日歌えて嬉しかった!!!
やっぱ歌うの好きー🎤🫶🏻🫶🏻





それに!難なく喋れるのが
とても気分がよい〜🥰




声が出るって素晴らしい!
会話ができるってすごい!!

って今日思った🥰🥰




当たり前のことに感謝だね🙏🏻✨







で!まずははるなちゃん生誕の
リハを頑張ってきたんだ〜



当日は時間がとれないみたいだから
仮面さんにも来ていただいて
一緒にやる曲合わせた、!!


やっぱり仮面女子は凄い、、、!





ダンス習ってた頃から
そう思ってたんだけど、

上手な人と一緒に踊ると
なんか自分も引っ張られるというか
いっぱい動けるというか、!


なんかそういう感覚になる!!





だから偉大な先輩方から
視覚的にも感覚的にも色々学んで
めちゃレベルアップできた気がする🌟




それにやっぱり動画じゃわからない
細かい部分を直接教えていただけるの
めーーーちゃくちゃありがたい、、。





大切なお時間いただいちゃったので
はるなちゃん生誕に向けて
私も改めて気合い入れ直した💪🏻




めのにゅメンバーみんな
はるなちゃんの生誕だけども
割とマジで頑張ってるから
ほんとに期待しててね!!!






で!!!


制服定期公演どーでしたかー!



私はあいきちゃんリクエストの元
ギャルに全振りしてみた🤟🏻



いつもとメイクも変えたりしたのに
気づいてくれた人もいて
とても嬉しかったあ💛💛




専門1年生くらいのときは
結構本気でギャルしてたから
その頃を思い出しながら
メイクするの楽しかった〜!





あと、割とギャル好きがいることが
判明しておもろかった!!笑笑



ギャルはいいぞ🤟🏻🤟🏻🤟🏻







でもリアルJKの頃はね
K-POPにハマってから
一時期めちゃくちゃ
メイク薄いときあった、!




まじ10分でメイク終わるみたいな
自然!って感じで薄かった🫥




韓国以外にも古着系とか
バンギャみたいなのとか
割と色んな系統通ってきてるけど、

やっぱりメイクは濃いめの方が好きだし
髪の毛は派手髪が好き!!!
にたどり着く笑笑




自分の好きなようにするのが
1番楽しいよね✌🏻✌🏻✌🏻




これからも派手髪ぎゃるを
貫いて行こうと思います🌟







あと!!!

最近はね、
響けユーフォニアムを
見てるよ👀🎺



ずっとにわかしてたやつ!!!


私吹部だったからとても
入り込めておもろい!




中学校から高校卒業するまで
6年楽器やってたけど

特に中学校のコンクール頑張ってた
時代が懐かしくなった、、!



中学吹部が濃ゆい思い出すぎて
楽譜も備品もメンテナンス用品も
全部捨てられなくて困ってる笑笑




てか見てると久しぶりに
楽器吹きたくなって
見てるとうずうずする、、、


もう思い通りには吹けないだろうけど!笑




オケも大好きだけど
やっぱ部活の吹奏楽って
青春すぎて良いよね👏🏻





私の吹部もなかなかアニメみたいな
日々を送ってたから
いつかその話もしたい!



長くなりそうだから
今度私の昔話語るブログでも書くわ!笑








じや今日はここまで!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
アルヴァマー序曲 / j.バーンズ