こんばんは!もねです💛🪽








-----------------------------



日記“315”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!



ちと短めに書きます!





やらかしてもうた〜!!!




いくら喉痛くても熱出ないし
他はずっと元気だったのに

昨日の夜から咳がひどくて
あんま寝れなくて
そしたらお熱上がってて
ほんとにやらかし、、、🤦🏻‍♀️




大事なライブお休みしちゃって
ごめんなさい😢🙏🏻



アレアレア行きたかった、、、。




病院のお薬も飲んでるんだけど
ほんとに回復するのは
少しずつって感じで
まだ喉は痛い〜オエーン😫




歌えないし熱出すし
体調管理できてなさすぎて
ガン萎えだけど!!!


病は気からっていうからね!💪🏻🔥





でも毎日ちゃんと声出るように
なって来てるから
焦らず頑張って元に戻す!



だからみんなに会えるのを楽しみに
とにかく寝るぞ!!!





明日は絶対ライブ出るから
劇場で会おうね〜!!!







あとスタバのほうじ茶が復活したから!



それを飲みに行かないと✌🏻✌🏻



最近いちごミルクもスタバも
飲んでなかったから
甘い物が足りてなかったんだなきっと!





幸い食欲はずっとあるから
美味しい物食べて
薬飲んで喉のケアして
いっぱい寝て
はやく元気500倍になるぞ〜✊🏻




明日はライブの前に
リハもあるから
気合い入れてがんばるんばさんば!







じゃ今日はここまでにするね、!
短くてごめんよ〜!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
positions / Ariana Grande