こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“314”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




昨日1日ゆっくりしてたおかげで
声は出るようにはなったよ〜👏🏻👏🏻👏🏻





高い音はでないしガスガスだけど
まぁ口から音が出るようになっただけ
良かった!!!



アイドルやってる限り
ずっと黙ってることはできないけど
できるだけ喉使わないようにしてれば
この調子だと今週中には治るはず、!



治るまで声があまりにも
かわいくないけど許して!!笑



早く歌いたいからはよ治す💪🏻
がんばるんばさんば!!!






で!今日は定期公演でした🌟



歌えない分いっぱい踊ったよ💃
来てくれてありがとう〜!





チマチョゴリ衣装も
シャングリラも久しぶりで
なんかめちゃメノニュー!って
感じのライブだった👁💛




あとね、声出なくはないから
所々歌ってみてたんたけど
カスカスの声が混じって
やばめだったから途中からやめた😂



好き好きの私のセリフとか
最後鬼の裏返りで笑ったよね笑笑




お歌はほぼみんなに頼りきりでした🙏🏻





自己肯定感と弾丸の落ちサビも
りょこちゃんとはるなちゃんに
お願いした!!!



感謝感謝です、、🙏🏻🙏🏻🙏🏻




私のソロの歌割りとか落ちサビとか
シャッフルみたいになってるから
歌えるようになるまで
レア会と思って楽しんで
頂けたら幸いです〜🙇🏻‍♀️






そんで次の木曜日の
定期公演は制服着るよ!!



この前制服着た時は寒い時期だったから
パーカー羽織ってたけど
次は夏バージョンの制服で
いきたいと思います✌🏻



お楽しみに〜!






ちと短いけど、今日はここまで!





はるなちゃんりえるちゃんの
生誕に向けて、
私もまだまだ練習しなきゃ
いけない事が沢山あるので
それやってから寝る!




明日はアレアレアで会おうね〜🌟





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
VORACITY / MYTH & ROID