こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“309”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




アレアレア〜!!!!
楽しかった〜!!!



そしてラーメンは今日も美味しかった、、



最近わかったことは
ラーメンはどれだけ食べても
うまい!!!!



しかも今日いただいた
極ジョーさんの黒和歌山ラーメンやばい!



もう何回食べたことか、、、
黒マー油のとりこ🫶🏻🫶🏻🫶🏻





まじでまだ出会った無い人には
絶対食べてみてほしい!!





そんでライブもぶち上げてきた✊🏻🌟



アレアレアは毎週楽しくて
とってもモチベ!!!




アレアレアで週中を
乗り切れるのいいよね💪🏻💪🏻




一緒にがんばるんばさんばしよーね!







あとはね、最近ね

みんなが色んな現場で
だんだん仲良くなっていくのが
かわいいな〜って思う!笑笑



優しい人たちが多くて
平和な世界だなって笑笑




メノニュー班のみんなが
どんどん仲良くなってくのを
見るのが好きだよ〜!






てかみんなに助けられてるなって
思う瞬間よくある!!


はじめましての人とかも
どんどん巻き込んでくれたりとか
いっぱい盛り上げてくれたり
一緒に楽しもうっていう
精神がめちゃくちゃ素敵!!!



ほんとにありがとうだよ🫶🏻



私たちほんとに楽屋とかでも
ファンの人たちの話しちゃうくらい
みんなの事が大好きだから
私たちともずっと仲良しでいようなー!笑笑





じゃちょいと短いけど
今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




最近会えない日が多くて寂しい!!!

ライブないけど1回くらいは
私のことも思い出してくれたら嬉しい👀笑




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Therapy / Anne - Maria