こんばんは!もねです💛🪽








-----------------------------



日記“305”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!





今日はほんとに短めに書く!!!





またまた1日寝て過ごしちゃった〜〜

贅沢な一日、!





オフってたまにあると
あれやろうこれやろう!
ってなるけど

週に2回もやってくると
ただの引きこもりしちゃう笑笑





あでも、ママもパパも私も
久しぶりにみんな家にいたから
夜ご飯食べに行った!



こないだのオフも夜ご飯食べに行ったし
やっぱり夜しか動けないらしい笑笑




しゃぶしゃぶご馳走になった✌🏻✌🏻✌🏻




明日も明後日も🍜なのに
お腹いっぱい食べまくってしまった、、🫠



美味しいものにはさからえない、、、





その代わりさっきね!!!
筋トレとストレッチはしたよ!!!



少しでもしゃぶしゃぶ
なくなってますように🙏🏻







あとはね、安定に起きてからずっと
パソコンでアニメ見てたんだけど



今日というか、何日か前から見てた
コードギアスを全話見返せた!



ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!

ってやつ!!!笑笑




中学生のときに全部見た事あったんだけど
今となっては記憶曖昧だし
当時はそこまで全て内容を
理解しきれてなかったから

今改めて見たら
めちゃくちゃおもろかった!!!



やっぱ長く愛されてる作品て
いつ見てもおもろいね〜!



ちなみに私は
ルルーシュとC.C.が好きです🖤💚



めちゃくちゃ残酷な人間関係だし
何もかも失ってしまうけど

やっぱり最後に勝つのは
主人公っていう王道な流れが
やっぱり最高、、、



心臓がぎゅーってなる終わり方、、、🥹👏🏻




アニメは2期で完結するし
ストーリーも壮大だけど
進みがスムーズだから
とても見やすいのでおすすめ👍🏻




ギアス好きの方々感想待ってます🌟




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




明日は八街だよ〜!!!

ラーメン祭最後までぶち上げて
雨ぶっ飛ばそうね✊🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
世界一の君へ / 都識