こんばんは!もねです💛🪽







⬆️
今日撮った写真これしか無かった笑笑



-----------------------------



日記“301”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




300日目ブログみんな
おめでとうしてくれてありがとう!


末永くよろしくお願いします✌🏻✌🏻






今日はちと短めに書くね、!





なんとオフだったよ〜〜〜!!!



寝てゲームしただけで
終わる1日だらしなさすぎて最高〜!!!笑





あ、でも夜ご飯は
久々お友達と食べに行った!



引きこもらずちゃんと外に出ました🫡




徒歩30秒圏内に住んでる
ほぼ幼なじみみたいな子と
2人で行ったんだけど

なんかね、安心安全すぎて
何も考えず会話してたから
今日何の話したかもう忘れた笑笑





1個だけ覚えてるのは
その子がマレーシアに行ってたこと!笑





私ずっと前から将来は海外に
移住したいって思ってるくらい
海外にいきたかったから

めちゃくちゃ羨ましくて
いっぱいどんなだったか話聞いてきた!





全然日本語意外は喋れないけど()
まじで日本の外に出てみたいんよね!



世界中こんなに広いのに
小さい島国の中しか知らずに
生涯を終えたくない!笑笑




色んな景色も見てみたいし
色んな人とも出会ってみたい!🌎



自分の知らない世界が
まだまだ沢山あるって思ったら
めちゃくちゃ楽しそうじゃない、?





ちなみに私はウィーンに行ってみたい✊🏻



オーストリアの首都で
音楽の都って呼ばれてるとこ!🇦🇹



中学の吹部の顧問の先生が
ウィーンに行った時の話を
聞いた時からずっと行ってみたい国!



街並みも美しいし、
なにより教会コンサートに
行ってみたいのよねぇ!✨️✨️✨️



絶対日本では聴けないクラシックの
生演奏をどうしても聴いてみたい🥹



一体どれだけ美しい音なんだろうね、、、


パイプオルガンとか想像しただけで
鳥肌もんよね、、、




いつかドイツ語お勉強して
絶対に行くんだ!!!💪🏻💪🏻





今日のブログ何か書きたいこと
あったのに気づいたら
ウィーンの話してた😮


そして書きたいことは
なんだったか忘れた!やばすぎ!笑笑


ごめん思い出したいつか書くわ笑笑





じゃ今日はここまでにする!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Clair de lune / Debussy

⬆️
クラシック有名所は
ドビュッシーがとても好き!