こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“300”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!!!



ついに!!!



300日目達成しました❣️㊗️❣️



わーーーい!



300日分書けてる私おめでとうー!笑笑




まぁキリがいい数字ってだけで
特別なことはないけども、!笑




でもやっぱ数字は書くようになって
良かったなって思う✊🏻

目に見えるとただ毎日続けるよりも
達成感あって嬉しい!!!




明日はオフらしいので(さっき知った笑)
300日おめでとうの
いちごミルクで乾杯しちゃお😛🍓







てか早いね!


ブログ書き始めてから
そんなに日数立ってるの衝撃🫨





改めて、毎日私の独り言ブログ
見てくれてほんとにありがとうね〜!




私がこれを書くのが日課になってるように
みんなも読むのが日課になってるって
言ってくれてとてもとても嬉しい🥰




そんで、みんなが見てくれるから
独り言じゃなくなってありがたい笑笑



お返事かえってくるのを
私も楽しみにしてる!!!



毎日書いてくれてる方もいて
ほんとに感謝感謝です🙏🏻🙏🏻






あと読んでるよの報告もありがとうね!



みんなアメブロの名前が
普段のと全然違ったりして
誰が読んでくれてるのか
そこまで把握してないから

たまに、読んでくれてるの!?って
人もいておもろい笑笑






これからも限界体調不良とかじゃなければ
毎日必ず更新するので

引き続きもねぶろぐよろしくお願いします😉






よし!こっからが本題!




今日は八街!激うま!ラーメン祭
第3陣ラストでした🍜



なんと来週でラーメン祭も
終わってしまう🥹



もう今から寂しい気持ち🥹



ライブ3本もできて
ラーメン食べまくれる幸せな土日が、、





までも!八街とか小山とかには
ラーメン祭終わったあとも
ちょくちょく遊びにいくからね!!!



ラーメンとはお別れだけど
みんなとはまだまだこれから
たくさん会える🫶🏻🫶🏻





だからまずはラーメン祭最後まで
楽しみつくすぞ!!!




土日一緒に早起きしてくれてる
みんなもここまでほんとに
ありがとうだよ〜!

最後まで駆け抜けような🤝🏻🔥🔥




なんなら今から第4陣のラーメン眺めて
モチベ上げて千秋楽に挑みます💪🏻笑笑






あとは、今日物販バッグの
シマエナガさんを
汚してしまったのが
ショックだった、、、🤦🏻‍♀️



やちぼこり凄いから
めちゃくちゃ気をつけてたのに、、


黒くなってしまいました🥹

すまんシマエナガさん、、。




明日のオフでお風呂に
入れてあげようと思います🛁🫧






じゃ今日はここまで!



最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




また明日から1週間がんばろーね✨️




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
もしも /カネヨリマサル