こんばんは!もねです💛🪽








-----------------------------



日記“297”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!





今日は短めに書く🙏🏻🙏🏻





水曜日〜!!!
アレアレア〜!!!



今日はお昼頃からずっとアレアにいたよ〜

東急ストアのピザとドリンクの
取材をしてきた!



今回も芸人さんに沢山助けて
いただいたおかげで
楽しくおもろく撮影できた📸


完成系をお楽しみに〜✌🏻






そんで夜はぶち上げライブ!!!

今日も楽しかった!!!



来てくれてありがとう🫶🏻🫶🏻🫶🏻



りょこちゃんが体調不良で
急遽4人だったので
新曲も4人バージョンでした!!



なんか人数の変更にも割と
慣れてきた気がする💪🏻



最初の頃は5人バージョンと
6人バージョンがあるだけでも
めちゃくちゃ混乱してたけど
前よりは頭が働くようになってきた!!

こゆのも慣れだね〜〜〜




ただ私は頭より先に体が
動いてしまうタイプなので

頭でそう思ってても
気づいたら体が勝手に
いつもの動きしちゃう事が多い笑笑




1回パジャマパーティーの
ラストのポーズの右と左間違えたのとか
さすがにやばかった笑笑



上下がいつもと逆の方になったから
振り返る向きも逆になったはずなのに、

体がいつもと同じ方向に行っちゃって
最後のポーズ反対向いて焦った💦笑



頭を使うのは苦手なので
間違えやすいとこは
動いて覚えるのが大事だと学んだ✊🏻





もちろん全員揃ってた方がいいけど
時と場合により今日みたいな事もあるから

むしろいつもと違う歌割りになったりして
おもしろいって思って貰えるくらい
頑張る〜〜〜💪🏻💪🏻💪🏻





りょこちゃん明日は会えるかな〜、?



いつもライブだけじゃなくて
学校も朝からいつも頑張ってるから
回復するまでゆっくり
休んで欲しいきもち🥲🍀



みんなで早く良くなりますようにって
お願いしておこう🙏🏻🙏🏻🙏🏻






じゃ今日はここまで!




最後までよろしく読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
瞬間センチメンタル / SCANDAL