こんばんは!もねです💛🪽








-----------------------------



日記“294”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!

 


ワンマン終わったぞおおおおおお!!!




いや!ほんとに!疲れた!!!笑笑


もう全てを使い切った!
なんも残ってないよいま!笑笑


とにかく全曲全部全力でやろうと思って
大暴れしてきました!✊🏻✊🏻✊🏻




てか、無銭ライブから私達もみんなも
めちゃくちゃ気合い入ってたね笑笑

誰もペース配分なんて
考えてなかったでしょ!!笑



私もいっぱい暴れちゃった笑笑



こっちでシャングリラとハピラキできて
大満足だった!!!




おかげて突然の疲労感に襲われてる笑笑




でも寝落ちせずにこのブログを
書き切るまでが私のワンマンですので(?)
とりあえず思ったこといっぱい書く!





ほんとに色々書きたい事あるけど
まずは、今日メノニューワンマンに
足を運んでくれたみんな!

心の底からありがとうございます!!




チケットSOLD OUTしたのが
ほんとにほんとに嬉しくて、

今日会場が沢山の人で埋まって
もうその景色だけで感無量でした、、。




高円寺HIGHはそこまで
大きな箱とは言えないけど
ここでしか見れない景色があったよ!!!


目に焼き付けといた👁





あと、会場入るの大変だったり
開演時間押しちゃったりして
たくさんごめんなさいでした🥲




そんなドタバタな開演だったのに
みんな最初から最高に声出てて
まじで圧倒された、、、!



SEのメノニューイヤー!の声が
今まで聞いた中で1番大きくて
思わずにやけた!!笑笑



ほんとにここにいっぱい人がいて
みんなメノニューが好きなんだって思って
どうしようもなく嬉しかった🥰




そんで私たちが出ていったときの
みんなのどよめきね笑笑

聞こえてましたよ笑笑




ワンマンの見どころのひとつ!

可愛すぎる新衣装!!!



思わず声でちゃうくらい
可愛かったでしょ!!!!😘😘



自分たちでみても可愛すぎて
びっくりだったよほんとに、!

あ、アイドルだ!ってなったね笑笑




みんなの反応良すぎてそこでもにやけてた笑



新衣装の感想も
どしどしお待ちしております💁🏻‍♀️







そんで!ワンマンのセトリは
ええじゃ☆NIGHTから始まり、



なんと、、、!!!



ラーメン曲以外は全て
メノニューイヤーのオリジナル曲で
組みました!!!!👁



デビュー2日目の連続RESTART++が
懐かしいね〜笑笑



ワンマンが出来るくらい
新しい曲が増えました🌟



ワンマンのセトリを
オリジナル曲だけでやるっていうのも
元々ひとつの目標だったから
無事に全曲やりきれて
ほんとに嬉しかった!!!





これは、また裏話でも話したいんだけど
そのためにめちゃくちゃ色々詰め込んだので
2時間で3曲RECした日もありました😌


よく乗り越えられた私達😌💪🏻



ワンマンまで沢山頑張ったおかげで
今日満足のいくライブを
お届けすることができた!






てか!!!みんなにいっぱい秘密にしてたの
これでようやく全部喋れるんだ!!!



新曲!!!


実は2曲用意していましたあああ!!!



びっくりしたでしょ!笑笑




1つ目は前から予告してた
タオルをぶん回すやつ!



題名は、

“GOOD LOVE♡SUMMER DREAM”

です!



可愛くて明るい曲調で夏!って感じ!




なんとなんと振り付けは
仮面女子ののあちゃんが
してくださいました🥹🫶🏻



なんかめちゃくちゃアリスを
感じる所とかあって踊るの楽しかった!



かわいくて真似しやすくて
素敵な振り付けを作っていただけて、

お忙しい中振り入れもして下さって
とっても感謝、、、🙏🏻





タオル曲ってやっぱ楽しいね!!!


これ早く夏の野外ステージでやりたい!!!
最高の夏の思い出できちゃう!!!



歌詞もかわいいので次聴く時は
注目してみて、!






そしてみんなびっくり



なんと新曲2曲目!!!!笑笑



アンコールやって終わったと見せかけて
暗転からの突然始める新曲ね笑笑



あの瞬間みんなが突然固まって
やってやったぜ!って気持ちだった笑




題名は“好き好き☆ウィークエンド”
というぶち上げ曲です!



いっぱい遊び所があって
とってもメノニューらしい楽曲!




こちらはあいきちゃんが
振り付けしてくれました!!!

めちゃキャッチーな振り付けで
一緒に踊れるところがいっぱいあって
みんなで楽しめるように作ってくれました!



ほんとにありがとうあいきちゃん!!!‪🧡‬‪




だからサビの振りとか
ラインダンスとか

ぜひみんなもやってほしい!🕺🕺🕺








あと、曲の始まりが校歌みたいな
フレーズから始まるんだけど
ここまじみんなで大合唱しようね!!!笑



みんなで突然歌い始めたら
ほんとにおもろすぎて最高だから
歌詞どっかに載せるので
ぜひ覚えてほしい✊🏻





あとこの曲1番のお気に入りは
ラスサビ前のセリフ!



「今週末も ぶち上がれ〜!!」


っていう所!!!
ここで1番ぶち上がれる!!!



テンションぶち上げもねたなので
ここほんとに楽しい大好き!




2曲ともほんとに大大大好きだから
いっぱいやりたい!!!!



たぶんみんなもコールとか
遊びやすい曲だと思うから
一緒にパワーアップさせてこうね😉✌🏻






あとはね、
ワンマン3秒で終わるかもって
言ってたじゃん?


まじで終わってみたら3秒だったかも笑笑



ライブやってる最中は
全然3秒じゃなかったけど

全部終わってみたら
めちゃ一瞬の出来事に感じてきてる笑




終わっちゃった〜、、、って
余韻ひたひただよ



今日でひと段落だあああ




あっという間だけど
まじで過去最高に楽しい時間だった!

ここまで楽しめたのは
沢山頑張れた自分のおかげでもあるから
さすがに今日は褒めてあげたいきもち笑



RECだって、
さっき2時間で3曲って書いたけど
自分のパートのメロと
3曲全部のハモとガヤを
2時間で撮りきったんよ!



こりゃ歌をやってる人でも
なかなかこんな事しないよ!?笑





こういうエピソードは
いくらでもでてきちゃって
長くなりそうなので
また今度にするけど、笑笑



メンバーとスタッフさんのおかげで
大変なこともめげずに頑張れた!
私ほんとにえらかったぞ!!!笑笑




そんでこんなふうに
みんなで一緒に支え合っていけるのが
メノニューの大好きな所!




6人ともめちゃくちゃえらい!
ほんとに素敵なメンバー!



だから私たちを推してるみんな
がちでセンスいいと思います!!!笑笑


こんないい子たちいないよ!?笑笑




何かを乗り越える度に
良いグループだなって思える!


全員が真剣にライブと向き合ってるし
ファンのみんなのことが
大好きで仕方ないし

年齢も趣味もバラバラだけど
みんな笑いのレベル一緒だし😂




アイドルになってこんな素敵な人達と
出会えたことが幸せ!






そして応援してくれるみんなに
出会えたことは
人生最大のラッキーだと思ってる!



出会ってくれて好きになってくれて
会いに来てくれて

本当にありがとう!



メノニューを好きって言ってくれる人は
もれなく大好きな人達だけど

中でも今日黄色のサイリウムを振ったり
ぶち上げコールしてくれるみんなの事が

大大大大大好きです!!!!




沢山力をくれてありがとう!
おかげでアイドル生活を送れています!


だから私をアイドルにしてくれたみんなに
全部でお返しをしていきたいので
これからも目を離さないでいて欲しいです!



私がみんなを幸せにするんだ!!!💪🏻💪🏻🌟



もね推しで良かったって
思ってもらえるように
これからも沢山頑張り続ける!


末永くよろしくお願いします☺️✌🏻






あと最高に!

みんながワンマン楽しかったって
言ってくれたおかげで

今までやってた事がようやく
意味を持った気がして
ほんとに嬉しかった!!!


また明日からがんばれちゃう!🔥






もっと色んなことあったけど

さすがに瞼が閉じて来たので
ここら辺にしとこうかな、!🥱






ドキドキワクワクの初ワンマンは
ほんとに心の底から楽しくて
体力がゼロになるまで全部出し切れたので

もうそれだけで100点満点てことで!!!笑






さっそくまた明日は
おちむすの別の新曲初披露するからね!🥜

切り替えてとりあえず早起き頑張る!
お楽しみに😉




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
RESTART++ / メノニューイヤー