こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“293”日目




やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




わーーーーーーー!


今日は5月17日!!!


明日は5月18日!!!!



ついに!!!ワンマンだぞお!!!!



やばいやばい!!!
なんかもうテンション上がってる!
どしよ!!!笑



いざ明日ってなると
やっぱドキドキやぁ〜〜〜!





今日は、いっぱいリハした!
MCやら動線やら色々全部確認して
明日の準備バッチリにしてきた💪🏻💪🏻




でも色々初めてすぎて全然不安〜!!!笑
やばいやばい!




色々確認もしたいこと沢山だし
間違えないか不安なとこもあるし
なにより楽しみすぎるし
ちょっと今日寝れる気がしない笑笑


遠足前日の気分です🚌☀️笑




不安だからお家帰ってから
やることリストここに書かせて笑笑



・ワンマンの内容上から全部確認する
・湯船に浸かる
・お肌パックする
・喉にいい蜂蜜食べる
・足の疲れとってくれる湿布貼る
・忘れ物ないか5回くらい確認する
・チョコラBB飲む


よし!これだけは絶対全部やってから寝る!



あ、あと気持ちを落ち着かせるために
好きな音楽聴く!!!


あとは余裕あったら
アロマキャンドルも焚いて
いい匂いに癒されたい!🕯




意外とやりたい事いっぱいあるな笑笑



出来るだけ早く寝れるよう
がんばるんばさんば✊🏻





今できることを明日全部出し切る!!!


そんで誰よりも
楽しんでやるんだ🔥!!!笑





みんなもいっぱい寝て
チケットと体力だけは用意して
明日会いに来てください🙌🏻🌟🌟







あとはまーーーじで今日まで
お疲れ様私!!!笑笑


いっぱい頑張ったから
明日は絶対全部上手くいっちゃうはず!


過去一ぶち上げるぞ!!!






ドキドキの初ワンマン
一緒に最高の思い出作ろうね😉✊🏻





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





明日高円寺HIGHで待ってます🤜🏻🌟🤛🏿
よろしくお願いします!!!





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Panorama / IZ*ONE