こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------




日記“291”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




アレアレア楽しかった〜!!!


今日はアレアステーションもやったよ✌🏻



なんとみんなから色んなことを
タレコミされるという
やばめの企画でした!笑笑





私はね、

実は1番やばい!

ってどこかのバズーカさんに
タレコミされた笑笑


なんでだ???笑笑





いや、まぁ1万歩譲って
もしかしたらやばい一面も
あるかもしれんけど!

たぶん“ガチ”のものしか出てこなくて
なんか色々アウトだと思う笑笑




めっちゃ隠し事してる訳ではないけど、
根っからのアイドル気質ではないので
普通にアイドルとしての人生送るために
気をつけてることはそりゃあるからね!笑




1個だけ教えるとしたら

本来の喋り方だと
めちゃくちゃお口が悪い、、とか🤫笑笑



喋ってるときたまに
片鱗見えてるかもしれん!笑



1番後輩だからずっと敬語だし
人前に立ってるから
口調にはめちゃ気をつけてるけど

なんも考えないで
仲のいい友達といるときは
ほんとにお口が悪いですごめんなさい笑



昔ヤンチャをしてたパパ譲りすぎて
20歳になっても
口調は治りませんでした🙏🏻笑



がちでめちゃくちゃロック!パンク!
みたいなグループだったら
それもまたひとつのキャラクターだけど

ちょっと私たちは
そういうのとは違うからね!笑





言葉は綺麗な方が100いいので
お口悪いのはここだけのナイショね😉😉😉





だからやばいって何を指すかは
具体的にわからんけども
たぶん知らない方がいい事の方が多い😂




家で服着ないのとかも
アイドル的にOKなのかは謎だけど!笑笑



一周まわってミステリアスキャラでも
目指そうかな🧚🏻‍♀️🔮






それともう一個
私のタレコミあったんだけど、

ギャルなのに意外と静か

って言われた!!!
これは結構ほんとにそう!





ちょっと見た目が派手めで
ちょっと声でかくて
ただポジティブ思考なだけで

別におしゃべりではないからね🤔




中身オタク()だから1人も大好きだし
自分から誰かに話しかけることは
実はあんまない、!





あと朝の車の中はがちで
一言もしゃべらん笑笑


ほんとに挨拶以外で自分から
口を開くことはほぼないです!




だから朝から元気なあいきちゃんとか
はるなちゃんは凄いなってよく思ってる👏🏻






ま、どんな私も全部私なことに
変わりはないので!

どんなもねたでも
ぜひ仲良くしてください!笑




じゃ今日はここまで!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
シャングリラ / チャットモンチー

⬆️
このシャングリラも好き