こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“290”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




昨日のオフのおかげで
めちゃくちゃ元気な一日だった!笑笑



定期公演思いっきり楽しめた✌🏻✌🏻✌🏻



今日も会えて嬉しかったよ〜〜〜!
ありがとう!




今日のMCで私がこのブログ
いつも24時に間に合ってないって
話をしてしまったので

今日は気合い入れて爆速で
書きたいと思います💪🏻💪🏻




まぁ急ぐだけで間に合うとは
言ってないのでね()
そこだけご注意ください笑笑





てか定期公演6曲であまりにも
汗だくすぎてワンマンが
不安なんだけど!!!



たった6曲でもいつも
髪の毛びちょびちょだし
お辞儀するとポタポタ落ちるし
目に入ってカラコン見えなくなるし笑




まじでカラコンが汚れて
前見えなくなるのが
めちゃくちゃ大問題なんよ!!!


大事なワンマンで
みんなの顔見えなくなったら
絶対にやだ!!!!



でも裸眼だと目悪くて見えないし
新衣装だからカラコン付けたいし

どうしよう、!笑




MC中とかに付け替えようかな😂



現実的な解決策これくらいしか
思い浮かばん〜!



あと4日で他にも考えてみるわ笑笑





あと!!みんなに大感謝したい!!!



ワンマンのチケット、、、



SOLD OUTしました😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻


ほんとにほんとに
ありがとうございます😭




会場をパンパンにすることは
1つ目標でもあったので
ほんとにほんとに嬉しいです😭😭



買ってくれたみんな一人一人に
直接お礼とハグしたいくらいです🫂
がちで笑笑笑




喜びとか感謝を伝えるのって
言葉か文字が普通だけど、

私はどちらかと言うと
自分の気持ちを行動とか動きで
示したいタイプなので

まじでありがとうのハグさせてほしい笑笑



私のせいでみんなが出禁になるので
できないけども😂





まぁ言葉で表すのが難しいくらい
感謝の気持ちでいっぱいって事!!!
伝われ!!!





あとは私たちもみんなも万全の状態で
当日を迎えるのみ✊🏻✊🏻✊🏻





とにかく体の調子を整えて
喉のケアも頑張って
やれること全部あと4日間がんばる!!!



ほんとにほんとに
一生の思い出に残るライブをする!!!



ドキドキワクワクだね!


当日もよろしくお願いします🌟🌟🌟





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
WANNA BE MYSELF / MAMAMOO