こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“287”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




ちと短めに書く!ごめ!




まずは!




昨日というか今日は
大変申し訳ありませんでした!!!笑




昨日の分のブログ全然今日でしたね!
なんなら昼近かったね!アセアセ




初めての遅刻の仕方したよ🤷🏻‍♀️




いつもアプリのメモに全部書いてから
アメブロにコピペしてるんだけど
 
内容を書ききったという達成感で
投稿した気になって呑気に寝てました😂🙏🏻




朝起きてからも投稿したと思ったから
誰かのリプで気づいたくらい笑

さすがにあほすぎた!!!
まじごめん!!!




今日は気合い入れて間に合わせます💪🏻






で、何をしてたかというと、!!!


またまたライブ前にとあるリハをしたよ🤭




実は明日と明後日の八街終わりにも
色々やるからがんばる!

ワンマン前最後の山場です💪🏻💪🏻💪🏻




今週末頑張りまくったら
来週はワンマン当日まで
整理して調整して体調万全にして
とにかく本番楽しみまくるんだ〜!!




みんなもワンマンまでに
体調崩したりしないように
一緒に気をつけよ💪🏻💪🏻







で、夜はステラキューブでした!!



こけら落とし公演をさせていただいた箱!
ちょいと久しぶりだった〜!




今日もぶち上げで楽しみまくったよ✌🏻✌🏻✌🏻

来てくれてありがとう!!




毎日ライブできて幸せ〜〜〜🌟
楽しすぎるよね毎日!





いつもライブがあるおかげで
元気みたいなとこもある!笑



そりゃ生きてればテンション低い日も
もちろんあるけど

今からライブってなったら
いつどんなときでも絶対に
テンションぶちあがるし楽しいし

ほんとライブ自体に
私も元気もらってる!笑




だからみんなもいっぱい元気になれ〜!!
ってきもち!👍🏻👍🏻👍🏻





元気チャージして
また明日からも気合いだぁ!!!





八街楽しむぞ〜〜〜✌🏻✌🏻✌🏻




初日からドキドキなことがあるので
ぜひ見届けにきてください🌟





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Lose My Breath / straykids