こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“286”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




わーい今日もいっぱいがんばった!




あのね、ボイトレしてある事して
そっから劇場だったんだけど



ボイトレはワンマンの新曲とかも
先生に見てもらって
いっぱいレベルアップしたよ✊🏻🌟



ワンマン初披露の曲めちゃくちゃ楽しくて
メノニューちゃんにぴったりな感じだから
楽しみにしててねん😉!!!





ある事はね、詳しくは言えないんだけど
とっても良い仕上がりになりそうなので
ドキドキワクワクです✌🏻✌🏻





まじでワンマンに向けて色んなことを
とにかくやりまくってる!!!




だからワンマン終わったら
いつ何をどうやって進めてたのか
まじで全部言いたい!!!




今秘密事がおおすぎる!笑笑




この日はこれとこれで
これを頑張ったんだよ〜って
怒涛の日々を語りつくすから
それもお楽しみにね笑








そして定期公演!!!



会いに来てくれてありがとうね!




会えない時もみんな今日も
元気に過ごしてるかな〜って
よく考えてるから
直接お顔見れるのはやっぱ嬉しい🤭





私たちはライブしに行くことはできるけど
会いに行くとこはできないから、

気が向いたらで良きなので
たまにお顔見せにきてください!


私が喜びます!!!笑






あと今日のセトリ!!


ひっっっさびさに
全力プレイボールやった!



久しぶりすぎてさすがに
落ちサビちょい不安だった!笑笑





全力プレイボールの落ちサビは
音が高いし尺長めだから
調子いい時と悪いときで
だいぶできが違くて
たまに悔しい思いをしてたけど
今日は自分の解釈でやりきれた気はする!


よかったか判断するのは
自分じゃないけどね!個人的にね!笑



ライブってやっぱりライブでしか
出せないものがあるから
そゆのをもっと大事にしていきたいよね✊🏻





そういう表現するためにも
色んな技術が必要だから
もっとお勉強したいし、

日々反省だらけなので
まだまだ頑張りまくりたい💪🏻💪🏻💪🏻






あとは、私がまたプチ1人暮らし
してたのって話したっけ??


昨日まで約2週間ほど
また限界一人暮らし生活してたんだけど、笑


昨日ママが帰ってきました🙌🏻オカエリ🙌🏻





最近は割と忙しかったから
家にいる時間ほぼ無くて
自炊チャレンジとか全くしない間に
ママ帰ってきちゃった🙄笑笑




でも外にずっといたおかげで
辛ラーメンを食べまくることなく
今回のプチ1人暮らしを乗り越えられました👏🏻




今回も1人で生き抜いたぞ!!!
よかった!!!




日々甘えた生活をしているので
今年も12日の母の日は感謝を
しまくりたいと思います👐🏻


  

じゃ今日はここまで!






最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻






ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
I remember you / YUI