こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“285”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!





アレアレア〜!!!
今週も楽しかった!!!




アレアは遠い人の方が多いと思うけど
いつも時間もお金もかけて
立川まで遊びに来てくれてありがとう!




改めてほんとにみんなの
行動力すごいなっていつも思う!笑




私は立川は電車で1時間かかっても
お仕事だから普通にまぁ遠いな〜って
くらいの気持ちだけどさ、

平日ど真ん中の水曜日に
朝からお仕事して疲れてるのに
そんだけ時間かけて会いに来てくれるのは
ほんとに普通の事じゃないよね!


ありがとうの気持ちでいっぱいだし
はちゃめちゃに嬉しい!!!





それも立川だけじゃないけど、!


あきばが遠い人だっているし
遠征とか最近だとラーメン祭とかもあるし
とにかく会いに来てくれるのは
どれも全部心の底から嬉しい!


感謝しかない!
いつもありがと💛💛💛






まぁ!こんなん直接言う機会なんてないので!
思った事をすぐ書けるブログを
毎日更新しててよかった笑笑







てか普通に遅刻しながらも
毎日これ書いてる私えらいな、、?😂😂



自分で決めたことだから
別に褒められる事じゃないけど、
毎日なにかを続けるのが
ほんとに苦手なタイプなのに
よく続いてるわこのブログ!👏🏻笑





なんやかんや気に入って
見てくれてる人もいるみたいだし
とてもありがたい🤝🏻🤝🏻🤝🏻




私はこう見えて(?)周りの人が
どう思うかとかをめちゃくちゃ
気にするタイプなので
Twitterに自分の意見書くの苦手なんよ!笑




何回かこの話してるけど、
Twitterは私のことを知らない人とかにも
私のツイートが届いちゃう上に
お互いの顔が見えないからさ、

特に当たり障りない内容でも
もしかしたらこれを呟いたら
誰かがこう思うかもしれない、、、とか!
めちゃくちゃ気にしちゃうんよね〜笑





でもこのブログは私の独り言が前提だし
ブログを読もう!と思って
このページを開くひと手間があるから

思ったこと割とそのまま書けちゃう!





だからここに書いてることは
とくに誰かのことを気にしながら
書いてるわけじゃないから
ほんとに私の本心です!笑






だからこれからも、
楽しかったことは楽しかったし
悲しかったら悲しいし
悔しかったら悔しいって書きます!



まぁ、ふーーーん
みたいな感じでこ読んでください!笑








なんか久々に語ったな私😂





ま!そういう日があってもいいね☝🏻








あと今日書きたいことは、、、




スタバの新作が今日からなんですけど
みなさん知ってましたか、、、??笑




今年もストロベリーの時期が
やってきました🍓👏🏻👏🏻👏🏻




さすがにストロベリーの時期だけは
スタバ許してください、、。



毎年ほんとに楽しみにしてるんです🥹



ちなみに毎日特茶生活まだ続けてるし、
1個前のメロンの新作は諦めたので
さすがに飲みます🍓🍓🍓





というか甘いの嫌いじゃなければ
みんなも一緒に飲もう👍🏻

みんなでストロベリー楽しもう👍🏻



周りの人を巻き込むことで
許されようとしてる訳じゃないからね()




ここにちゃんと書いたので
明日にでも堪能してきます🤤✌🏻






じゃ今日はここまで!





最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻





ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
SMILY / 大塚愛

⬆️
久しぶりに聴いたら
いい曲すぎた