こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------



日記“284”日目



やほやほ!
今日も1日お疲れ様でした!




昨日は大寝落ちかまして
申し訳ありませんでした😓😓😓



なんか気づいたら朝でした😓
めちゃくちゃ快眠でした😓




だから今日は絶対間に合わせるんだ!!





急いで書きたいこと書ききる!!!!







今日は定期公演でしたあ!




GW明けも楽しすぎたーーー!!!
むちゃくちゃはしゃいだ!!!




みんなも今日体力の限界なの知ってたけど
あまりにもぶち上げセトリで
さすがに限界突破したね笑笑



いっぱい遊んでくれてありがとう👍🏻👍🏻





てか!フラサマ!!!



鬼久々だったね〜!!!



やっぱいい曲、、、、🥹👏🏻



最初私にはかわいすぎるなぁと思ってたけど
この曲は聴けば聴くほどしみる、、。



歌詞の解釈も色々あっておもしろいし、
メノニューのぶち上げ曲セトリの中に
フラサマ入ってるとまた良さが際立つよね✨





そんでやっぱラストのシャングリラよね笑




後半3曲の

ハピ☆ラキ
ええじゃ☆NIGHT
シャングリラ

この流れえぐい楽しかった🔥




しかも今日は久しぶりに
思う存分睡眠をとれたし!

Tシャツ衣装も久々に着たら
動きやすすぎて感動したし!!


もうとにかくいっぱい動いた!笑笑




私たちが元気すぎる中
朝からお仕事頑張ってるみんなが
一緒にぶち上がってくれて
めちゃくちゃ嬉しかったぞ〜!



メノニュー班びぐらぶ🔥






まぁ私たちは限界突破得意なので、?笑

みんなも無理しない程度に
限界超えてこうな💪🏻💪🏻💪🏻(?)







てかね、気づいちゃったけど
やっぱり睡眠て大事なんだね笑笑



いっぱい寝たらめちゃくちゃ体軽いわ笑



寝てなくてもいつでも
気持ちは全然元気だけど

やっぱり体力的な面は
睡眠時間に関係してくるみたい😌






今日は久しぶりに
5度寝くらいしました笑笑



全然覚えてないけど
夢も3つくらい見た💭💭💭






ちゃんと起きたのは結局昼過ぎで、

そっからごろごろしながら
溜まってたアニメ見て

ゲームのイベント走って

ゆっくり準備して劇場向かった!





なんか時間がいっぱいあって
色んなことできた!!!



とても優雅な一日を過ごした気分✨




限界突破しつつ息抜きしつつ
ワンマンまで体力つけて
体調にも気をつけて

5月18日思い切り楽しもうね🌟🌟🌟






あ!最後に!!!



ワンマンのグッズ発表されました!

お待たせ!!!見てくれたかな、?



Tシャツとタオルとアクスタがでます!




あいきちゃんがTシャツを
かわいくデザインしてくれたり

タオルは私がデザインさせてもらったり

アクスタは変なポーズしてたり



情報量多めのグッズですので
みんなぜひゲットしてね!!!





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
晴る / ヨルシカ