こんばんは!もねです💛🪽






-----------------------------



日記“276”日目



やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




濃い一日だったぁ〜〜〜!



今日はまず朝起きれたことに拍手だった笑笑

さすがにアラーム10個くらいセットした!




朝はめちゃ眠かったけど、
なんやかんやこの睡眠時間でも
一日大はしゃぎできちゃうの
我ながらさすがだなって笑笑




メノニューはいつでも
元気500倍くらいだから
いつでも元気もらいにおいでね〜!






今日はよこすかラーメン艦隊!

めちゃくちゃ青空だったから
私達もみんなも汗だくだったね〜🤟🏻




みんなも朝から来てくれてありがとう!





やっぱり青空×海って最高すぎる☀️🌊


気持ちよすぎてさすがにぶち上げでした🤟🏻
みんなのコールも良すぎた🤟🏻





あと2部はシャボン玉使ったりもした!🫧



野外ならではの遊び方できて
むちゃくちゃ楽しかったね〜!!!




300円のシャボン玉で映えて
最高空間だった🌈

ご協力ありがとうございました!笑





野外ライブとメノニューの相性良すぎるから
これからの夏いっぱい外で遊びたいね!!!






あとなんか四葉のクローバー探しが
流行ってたなぁ!笑




もう!だれだそんな小学生みたいなこと
やり始めたの!!!笑笑




でもそんなふうにみんなで好き放題
遊んでたりする姿見るのも大好きだから
そのままでいてね!!!😂🫶🏻




あと今日来てくれた人は
日焼けとかえげつないだろうから
ちゃんと自分のケアしてあげるんだよ🤝🏻








そして大はしゃぎの横須賀の後は、

カタクリさんのラストライブを見に
パームスにいってたよ🥲💘




ほんとはもっと早く到着して
最初からちゃんと見れる予定だったのに

鬼の渋滞で途中からしか見れなかったのが
悔やまれる、、、



でもあいるちゃんに卒業証書渡せたのが
嬉しかったからよし!!!笑






もうね、カタクリさんとカタクリファンの
会場の一体感がほんとに凄かったね!


会場に入った瞬間空気がいつもと違った🫢




そんで1番思ったのは、



やっぱりカタクリさんは
本当に本当に、、、



かわいい😭💘🫶🏻🫶🏻🫶🏻



見た目も中身も、
歌もダンスも衣装も全部可愛い😫





最高にアイドルしてて
4人ともキラッッッキラで、

ラストライブの寂しさを
埋めてくれるような素敵な笑顔で
最後までステージに立ってたのが
プロだったね🥹🥹🥹





あと、個人的にやっぱり
ゆりかちゃんの歌声がとっても
綺麗で大好き!!!



芯のある声で歌詞がはっきり届いて
聴いてるだけで歌が好きなのが伝わってきて
ゆりかちゃんの落ちサビで泣きました笑笑




お手紙とかもめちゃ心にぶっ刺さったけど、
やっぱりライブ中に伝わってくるものに
1番感動した!!!



ほんとに素敵なライブだった!
4人とも世界一可愛かった!




あと、ファンのみんなの
思いのこもったコールも
上からきいてて感動したよ、、。



みんなの愛がいっぱいで
とってもかっこよかった👏🏻


気持ちが目に見えそうだったもん笑




いっぱい幸せが溢れた空間だった🫶🏻🫶🏻






もうパームスでカタクリさんに
会うことないのかと思うと
めちゃくちゃ寂しいけど!!!


4人の今後の人生も楽しみだね〜💘
どこかで新しい幸せに出会って欲しいね








よおーーーし!!!!



カタクリさんの余韻に浸りつつ、
メノニューちゃんはまだまだ
これから沢山頑張るよ!!!!



これからもよろしくお願いします!🌟






明日は池袋サウピからの初オフ会✨



オフ会なんて初めてだから
とっても楽しみ〜!



お待ちしております😉👋🏻





じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
ずっと…Loveなんだ!! / カタクリ娘(コ)伝説