こんばんは!もねです💛🪽








-----------------------------



日記“275”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




なんと、、!!!



オフでした、、、!!!!!笑笑




しかも、、、!



家から出ました!!!!👏🏻👏🏻👏🏻笑笑




まじでオフの日に家からでたの
いつぶりだろー😂


1日ただオタクだけして時間を浪費せずに
有意義なオフを過ごせましたやったあ✌🏻






ま、今日はやらなきゃいけない目的が
1個あったからね、!



何してきたか教えないけど
明日になったら分かるから
楽しみにしといて😉♥️





てかあいきちゃん髪の毛切った!!!


切るのはずっと前から知ってたけど!笑笑





あいきちゃんの髪短い時代の写真が
とってもかわいくて生で見てみたかったから
明日ショート?ボブ?の
あいきちゃんに会うの楽しみ〜!






あと今日は色んなもの爆買いしてきた!笑



メイク用品を久々にちゃんと買い足した✌🏻




アイドルになってからほんとに
毎日メイクするから

メイク用品の減るスピードが
えげつないんだよね!





いつもすぐ無くなるから最近は
めちゃプチプラのドンキで
すぐ買えるコスメいっぱい使ってたけど

久しぶりにちょっと良い化粧品達を
ゲットしてきた🤟🏻💖





女子はこういうの1つで
テンション上がるから

きっと明日はMAXのぶち上げで
ライブに挑めると思います!笑笑





ほんとにこの間もとあるリップ1つで
楽屋が大騒ぎだった笑


はるなちゃんとりょうこちゃんが
愛用してるやつがめちゃ人気で
なかなか手に入らなくて

それをこの間りょこちゃんが
探し出してきて2人で感動してた笑笑




ここ数ヶ月で1番はしゃいでたのでは?
ってくらいほんとに嬉しそうだった😂




がちリップひとつで全てのモチベに
関わってきたりするからね!



たまにはお高いコスメを買って
自分の機嫌とってあげるのも大事☝🏻💄✨







まぁ、私は甘いもので全て解決できるから
めちゃくちゃちょろいけどね!笑笑






ひさびさのオフ一日色んなことできて
とても回復した!!



また明日からいっぱいがんばっちゃうぞ!!!









そして最後に、





1つ怖い話をします、、。





私はあることに気がついて
しまいました、、、。




あれ?明日って土曜日?

土曜日ってFCブログだ、、。



ん?先週の土曜日って私あれ、、、????




はい。



毎週土曜日はこのアメブロじゃなくて
FCブログを更新しなきゃいけないのに、

手が勝手にアメブロを書いていて
しかも投稿してないことに気がついたのは
ついさっきでした。



ついにやらかしてました。
ごめんなさい。




以上、本当にあった怖い話でした、、。








て事で明日はFCブログですので!

私絶対に忘れないでください!!!!







はやくも横須賀だよ!
またまたラーメンだよ!


私はお初のスプガです!!!



いっぱい楽しもうね〜🌟🌟🌟




お待ちしております✊🏻




じゃ今日はここまで!




最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻




ではまた明日は!
FCブログで!!!でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
Shut Down / BLACKPINK