こんばんは!もねです💛🪽







-----------------------------




日記“270”日目




やほやほ!
今日も一日お疲れ様でした!




わぁ〜!!!
ついに小山ラーメン祭!第4陣最終週!



はやい!!!はやすぎる!!!



私たちのラーメン(?)はまだ終わらんけど
小山は明日で終わりだよ🥹





初上陸小山で沢山みんなと
思い出作れて嬉しかった!






ちょっとおやまゆうえんちーずの
小山公式アイドルへの道は遠かったけど!笑




いつの日か小山市の公式アイドルとして
活動出来る日まで明日も頑張ります、、!笑





あとね!!!


明日の千秋楽は!!!!
ほんと〜〜〜〜に!!!!
すごいよ!!!!



あのね、本気とかいてまじと読むくらいには
まじでやばい!!!!




トピガさんとゆうえんちーずで
一緒にとある曲をやるんだけど、

ちょっとレアにも程があって
大汗って感じです笑





私も練習してるけど未だに、
え、これがちでやるの???って
ずっと思ってるレベルよ笑笑




やりますってなった時の
動揺具合はんぱなかったからね?





私のこの書き方的に伝わってると思うけど
今回はまじでがちで、



八神最音史上最大にやばい。





不安と嬉しいと驚きと不安とあと不安
って感情です今!!!





雷アドも相当ドドドド緊張してたけど
ちょっと今回の曲は
今日ちょっとやったリハの時点で
既にド緊張だったし、

今から明日のこと考えただけで
意味わからんくらい怖い笑笑



なんか心臓に悪かった🫠🫠🫠





私がブログの文字数のほとんどを使って
こんなに言うくらい
やばいって事はですね、



つまり、



がち寝てる場合じゃない。



ってことですね笑笑




ほんとにやーーーばい😇😇😇






正直もう今日は寝ない勢いで頑張らないと
明日ステージには立てないので

こっから帰宅したら
とにかく練習しまくります🔥






ゆうえんちーずのオリジナル曲も
明日で一旦お預けになっちゃうと思うし、
とてつもなく緊張しながら
頑張ってるもねが見れると思うので


明日は絶対来てください!!!!





まじで!!!とにかく気合いで頑張る!!!





千秋楽もぶち上げで
よろしくお願いします🤜🏿🌟🤛🏻





じゃ今日はここまで!





ほぼ明日やばいって話しかしてないけど
とにかくやばくてやばいってことなので
許してください(?)笑






最後まで読んでくれてありがとう🫶🏻






ではまた明日の
“もねぶろぐ”でお会いしましょう💛🪽



🎧Fav Song
夜の踊り子 / サカナクション